オリジナルトピック:

💎Galaxy Buds Live💎

(09-23-2020 05:39 PM で作成されたトピック)
244 閲覧回数
GalaxD
Gold Supporter
オプション
会員特典
既に多くのMembersの方がご報告されていらっしゃいますが、
私も先日Galaxy MembersのBest Supporterとして、Samsungさんより"Voices for Galaxy."プログラムのご案内をいただき、プログラムに参加させていただきました💮

本日は、その際の御礼の品と致しまして、Galaxy Buds Liveをいただきましたので、共有させていただきたいと思います

箱を開ける前からワクワクが止まりません😍
image

image
カラーは今回のイチオシ、Mystic Bronzeでした👍
正直、男性にMystic Bronzeはどうなのかな🤔と思ってもいたのですが、実物を見るとその不安は一瞬で吹き飛びました💨
image
単純に、高級感があり本当に素敵なカラーです💎😁
そして、思っていた以上にコンパクトこのコンパクトさは、正直驚きでした😮
まさにジュエリーボックスという言葉がピッタリのデザインです💍
image
なんと言っても、デザインが素敵過ぎます🎊💯

実際に耳に装着すると、本当にしっかりと耳に馴染み、非常に快適な着用感でとても気に入りました‼️😁💯
耳につけていることを感じさせない、着用感という印象です💡
image
また、すごく楽しみにしていた機能、アクティブノイズキャンセリング機能も試してみました💡

私はノイズキャンセリング機能が搭載されているイヤホンを使用したことがないので、他との比較は一切出来ないのですが…😅
Galaxy Buds Liveのアクティブノイズキャンセリング機能、単純にすごく感動しました😆
オープンタイプのイヤホンということで、本格的なノイズキャンセリングイヤホンとはコンセプトがおそらく異なるため、真のノイズキャンセリング機能を求める方からすると物足りないのかも知れませんが、私は十分感動出来るレベルの機能でした😁💯

アクティブノイズキャンセリング機能のオン・オフを切り替えると、周囲の雑音が無くなるのが明確に実感でき、初めてのノイズキャンセリング機能をしっかりと楽しめました😁
image
耳のサイズに合わせてウィングチップもSとLが同梱されております🎵
image
バッテリー寿命も満足で、連続再生最長6時間に、充電ケースを併用すると、なんと21時間🔋
有難いことに、急速充電によって約5分の充電で約1時間の連続再生が可能な点も非常に嬉しいポイントです😆

そして、私はSpotifyを利用しているのですが、Spotifyと連携しているため、スマホを取り出すことなく、Galaxy Buds Liveを長押しするだけで、Spotifyを再生出来る便利さは、体験すると辞められなくなってしまいます😅💦💦
image
早速Galaxy HarajukuのMy Galaxyにてケースも作成しました😁

まだまだこれからですが、隅々まで使い倒していきたいと思います👍
3個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
会員特典
こんにちは。

ちょっと質問です😅

オープン型と言う事ですが、NCが効いてると言う事はインナーイヤー型と比べて外部の音はあまり聞こえないと言う事でしょうか?
GalaxD
Gold Supporter
会員特典
ayaayakanonpapaさん、こんにちは🎵
コメントありがとうございます
実際、インナーイヤー型を使っていないので、お答え出来ないのですが…😵💦💦すみません😣💦⤵️
ご質問とはズレてしまいますが…
Galaxy BudsとGalaxy Buds Liveで聴き比べてみました🙋笑

結論から言うと、音楽を聴いている時の周囲の雑音については、どっちも同程度で、音楽だけに集中出来る感じです💡
ただ、人の声に関してはGalaxy Budsの方が入ってこなかったです💡
全くのド素人の感想ですし、ご質問ともズレてしまっておりますが、少しでもご参考にしていただければ幸いです🙏💦💦
ayakanonpapa
Bronze Supporter
会員特典
了解です、ありがとうございます🙏