解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Galaxy harajukでの保護フィルム無料貼り付け

(01-20-2020 03:45 AM で作成されたトピック)
149 閲覧回数
Galaxy最高
Active Level 3
オプション
会員特典
こんばんは。
来月 都内へ行く用事が有るので「Galaxy harajuk」に行こうと思います。
無料で保護フィルムを貼って頂けるサービスが有るのですが、体験された方々へ質問です。
どの様なフィルムでしたか?
初めから貼ってあるフィルムに比べてどうでしたか?

貼り付け時間はかなり掛かりますか?

質問ばかりですみません。
8個のコメント
解決策
会員特典
GALAXY最高さん、私のGALAXYは最初からフィルムは貼ってなかったです。間違ってなければ、最初に貼ってあるフィルムと同じと言われたような…💦すべすべしていて手触りも反応もとてもよかったです!
何より、自分で貼るとどう頑張っても気泡が入ってしまうのですが、貼ってないみたいに綺麗に貼ってくださったので本当によかったです!
日曜日の夕方でしたけど、受付から貼り終わりまで10分もかかってないと思います。私は更に端末の不具合とバッテリーチェックまでしてもらってそんな感じでした。
GALAXYの歴史を見られたり、体験も楽しかったのでおすすめですよ🎵
Galaxy最高
会員特典
オーガニックさん
早急なご返信ありがとうございました。
ますます来店が楽しみになりました。
本当にありがとうございました。
gaku
Gold Supporter
会員特典

私はNote10+ですが最初のフィルムが落としたときに傷だらけになったので12月に貼ってもらいました。

初期の物と同等の物かはわかりませんがSpenの滑りも良く良かったです。

Galaxy最高
会員特典
貴重な情報ありがとうございました。
0 件の賞賛
会員特典
GALAXY最高さん、体験も十分楽しんで、Cafeも少し入ると1時間半〜もうちょっと?位は時間があると良さそうです🎵
ぜひ楽しまれていらしてくださいね😆
Galaxy最高
会員特典
ありがとうございます。
楽しみです。
mamurin
Active Level 4
会員特典
無料貼り付けフィルム使っています!
ガラスではないですが、吸着がしっかりしていて触り心地、透過も良いと思います
落とした時のリスクを考えるならガラスのほうが良いと思いますが、傷からの保護という点ではベストだと思いますよー
Galaxy最高
会員特典
詳しく教えて頂きありがとうございます。
是非やって頂きに行きます