解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Galaxyルーレット、キャプチャしましょう🎶追記しました

(03-01-2023 10:50 AM で作成されたトピック)
956 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
会員特典
Galaxyルーレット当たった方は、商品のバーコード画面まで行って、スクリーンキャプチャしておくとよいですよ😆

こんなことになりますので..笑
image

引換え期限もありますので、余裕をもって引換えるとよいと思います🎶

また以下のお三方からコメントにより、貴重なアドバイスをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

HeadfamilyAnony:mousさんからのアドバイス🎶
ギャラリーアプリで、キャプチャ画像の日付を変更することで、その日までギャラリーアプリの画面キャプチャカテゴリー内でトップに表示され続ける方法を伝授してくださいました。以下HeadfamilyAnony:mousさんのコメントからの引用です:
例えば、ルーレット回して当った日が3月1日でスクショ撮り、期限が4月25日だとすると、その画像をギャラリーの画像一覧にて、選択(左上に✔が付く)して右下の︙から「日時を編集」で日時を “4月25日の期限時刻” にしておく。というようにしておけば、コンビニで特典のバーコード画像を見せ易くなると思いますよ。
詳細は、HeadfamilyAnony:mousさんのコメントをぜひご参照ください。簡単に設定できますし、画像をさっと表示させられるスマートな方法です😆

智志さんからのアドバイス🎶
クーポンがマイ特典に表示されないときの対処法
(端末の)設定→アプリ→Galaxy Members→ストレージ→データを消去
この対応の後には、再設定が必要になる項目が2~3あります。智志さんが実際に対応されたときの様子を細かく記載してくださっていますので、詳細はぜひ智志さんのコメントをご確認ください。

lady-koさんからのアドバイス🎶
・バーコード画面もしくは、その手前の画面をスクショしておき、必要な時にそのスクショからwebサイトにダイレクトに飛ぶ
・Googleコレクションを使う
Google Chromeでバーコードページを表示させて、右上の三点リーダー→共有→コレクション、もしくは右上の共有アイコン→コレクション
詳細は、lady-koさんのコメントをぜひご参照ください。こちらは他のスマホとの共有ができる点、とても便利です。

HeadfamilyAnony:mousさん、智志さん、lady-koさん:
貴重な情報をいただきまして、ありがとうございました😆

スクリーンショットの撮り方:
機種別に解説されています。
解決済です!
12個のコメント
akitkat
会員特典
lady-koさん、こんばんは😄
いえ、アドバイスをいただき、ありがとうございました。ただこんなに有益なアドバイスを掲載させていただいたのに、投稿がどんどん埋もれてしまうのが残念です..

私もNote10+と2台体制となっていますので、2台で当たった暁には、Googleコレクションでスマートに管理しようと思います🎶
情報をありがとうございました😆

おお、4台全滅でしたか..
容赦ないですね
でも今月当選されて、よかったですね🎶
美味しく召し上がってください^^
私は2台全滅でした🤣
lady-ko
会員特典
こんばんは。

そうなんですよね。
有益な投稿がどんどん埋もれてしまうこと、いまいち検索が使いづらいこと残念ですよね。

akitkatさんは今回2台全滅ですか…。
なんか当選に波があるみたいで、GalaxyMembersに参加した当初は結構当たっていたのですが、最近はトンと当たらなくなりました。
でも、当選したらラッキー程度に思って楽しむことにします。

お互い来月こそはWatch!と思いながら楽しみましょうね〜。
akitkat
会員特典
lady-koさん、こんばんは😄
私もNote10+を使い始めた当時はあたりしか出なくて笑 絶対当たるものだと勘違いしてた時期が🤣
あの時はオト9で月に3回もチャンスありましたよね🎶
チロル1コでもいいから、当たりたいてす😆
そうですね、次回は特賞🎶、大当たり🎶を狙いつつ、お楽しみ賞🎶を楽しみにしつつ、楽しみましょう笑👻