オリジナルトピック:

GoldSupporter特典いただきました!

(05-31-2023 02:34 AM で作成されたトピック)
432 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
会員特典
今回、どこに行くにも常に一緒で
長年頑張ってくれたGalaxyNote20ultraから
GalaxyS23ultraに変更を致しました。

というn0eeさんの冒頭のあいさつをパクりつつw
このGoldSupporter特典は1年に1回機種変更した時のみ受けられる特典で、色も種類も基本的には選べないので自分の欲しい物は購入してしまったので特典辞退しようかとも思ったのですが、せっかくの権利ですので行使させていただきました!

来たのはn0eeさんと同じくLeatherCaseで色は黒でした。

20230526_204329.jpg

LeatherCaseって実は毎回買おうか悩んで価格で買わないというケースだったのでかなりうれしかったです!

今回のS23Seriesはケースの種類が豊富で、何が来るんだろ?と思ってたのでかなりうれしかったです。

自分が持ってるClearViewCaseもSiliconGripCaseもつけると一回り大きくなるタイプですが、このLeatherCaseはあまり大きくはならないのですがカメラレンズはしっかり引っ込んでるので安心感はありますね!

IMG_20230526_200456.jpgIMG_20230526_200547.jpg

SAMSUNG様 ありがとうございました!

4個のコメント
sugimori182
Active Level 5
会員特典
うらやまし~!
n0ee
会員特典
gakuさんこんにちわ‐☺︎
あれ、私もしかしてgakuさんの文パクってた!?って一瞬脳内パニックでした笑
gakuさんに使っていただけて大変光栄です😊

そしてまさかの色違い!
LeatherCaseって欲しいなぁと思いつつもほんと値段で躊躇ってしまうので、嬉しいですよね!
黒ってなんでもあいますし使い勝手もいいですし📱

結構ギッチギチにしっかりフィットしてくれるから
一旦試しにはめて外してってやろうとしたら取りずらくて
アララってなってました🤣
お互い大事に使用させていただきましょー🤗
gaku
会員特典

こんにちは

私がパクりました!ごめんなさい!

いや、ちょうどいい起こしの文章が思い浮かばなくって…つい出来心で・・・

そうなんですよね!

なんも機能ないのに高価なLeatherCase買うにはやっぱり躊躇しますよね

そう、Caseのぎちぎち具合外すときスマホ曲げそうで怖いぐらいですw

n0ee
会員特典
出来心🤣
gakuさん謝らないでください!
ほんと光栄すぎて良い意味でビックリで面白かったです🤗
またいつかよろしくお願いします笑

おっしゃる通り
Clearviewcaseとか他のみたいに何か一つでも機能があれば購入してみようかなってなるけど
Leathercaseはなんていうかオシャレ目的だけでもいいなら🤔という感じですよね。
でも選べない分何が来るかドキドキでしたが、ラッキーでしたね😁

🤣!!
全く同じです!はめるのもきつかったけど、外す時が特にスマホ壊れるかもって恐怖てした😂