解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

GoldSupporter認定証 到着しました!

(04-29-2022 12:51 AM で作成されたトピック)
192 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
会員特典

先月SilverSupporterからGoldSupporterへとなり、本日GoldSupporterのカード、認定書、オリジナルラゲッジタグ、特典その1が到着いたしました。

20220428_174200.jpg

これで一応Supporterカード全色そろいました!

20220428_205643.jpg

私はGalaxyはS4の時にモニターで1か月使わせていただいたのですがその時はピンとこず…

それ以上に韓国人の人間性(もちろん一部の人ですが)があまり好きではなかった所謂嫌韓なのもあってだと思います。

ドコモのツートップ販売方針でソニーとSAMSUNGがもてはやされ、メディアにも取り上げられ早くからグローバル進出していて顧客が求めている物をしっかり取り入れているSAMSUNGはいつも気になっていた時にタブレットを買いにドコモショップに行ったところたまたま前日に発売になったS7edgeの展示品を見て背面のきれいさで即購入してしまいましたw

20220428_234401.jpg

今でも手元にありますよ!(というかとっておこうという気持ちもあったけど液晶トラブルがあったので売らなかったw)

S7edgeからからGalaxyを使っていて、確かS8+の時に初めてここの存在を知りいろいろ勉強させていただきました。

たぶん、純正のワイヤレス充電を使ってて朝起きてバッテリー残量見ると満充電されてなくって というような書き込みが初めてだったとおもいます。

長くいたからGoldSupporterになれたんだと思います。

また、私の投稿を読んでいただいたり質問への回答へ「ハート」や「解決済み」をいただき本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

そして今回のGoldSupporterの特典はGalaxy Watch4 40mm ブラックでした!

20220428_210326.jpg

20220428_175058.jpg

元々持ってたWatch4 Classic 46mm ブラックとツーショットで!

Samsung Mobile Japan様ありがとうございました。

これはますます媚を売らないとですねw(前に言われた事をまだ根に持ってますw)

40個のコメント
解決策
マティー
Silver Supporter
会員特典
gakuさん、おめでとうございます!
最近は、以前とこのアプリも変わり立ち回りが難しいです💦
参考にさせていただきます
gaku
会員特典

こんばんは

ありがとうございます。

いやいや、僕なんて参考になさらず他のSupporterさんを参考にしてくださいw

まあ、気楽に楽しみましょう!

解決策
lady-ko
会員特典
こんばんは。

改めて、Goldおめでとうございます。
Watch4いいですね~。
私達の時はWatch3が出ていたのにactive2だったのに、その差って何なんでしょ?
gaku
会員特典

こんばんは

ありがとうございます。

いや、僕もActive2かWatch3だと思ってたんですがWatch4でした

tobiusagiさんとお会いした時にきっとActive2だと思いますってお話してたんですが4が来てびっくりしました!

lady-ko
会員特典
おはようございます。

まぁ、認定ウェアラブルだから特にWatchとも決まってないし、機種も分からないですよね。

Best Shotコンテストの賞品もWatch4にするくらですし。

手持ちのと丸かぶりしなくて良かったですね。
解決策
ayakanonpapa
Bronze Supporter
会員特典
こんばんは。

改めて、おめでとうございます🎉
私も本日Bronze届いてました。
(2個目w)
長く居るからと仰ってますが、長期優待特典ではないのでそれだけの事をしてきた賜物だと思います😌
本当にこのコミュニティを良くしたいと思っている一人として、お互い出来る事をして行きましょう!
(あ、私最近投稿してないなぁ…)
gaku
会員特典

こんばんは

ありがとうございます!

そしてayakanonpapaさんもおめでとうございます。

いやいや、僕は長期特典ですよw

本当は今回ayakanonpapaさんがなってたかもしれないです。

そう、最近ayakanonpapaさんの書き込み無いな~

でも回答はしているから元気なんだろうと思ってましたw

これからもより良いコミュになるようにお互いに出来ることしていきましょう!

ayakanonpapa
Bronze Supporter
会員特典
ありがとうございます🙇
解決策
Ç0х0Ç
Silver Supporter
会員特典
おはようございます(๑•᎑•๑)
老婆ゆえこんな時間にスイマセン(笑)
GoldSupporter認定。:*♥(´,,•ω•,,)ノ
おめでとうございます♡
papaさんも仰ってますがgakuさん長期特典では絶対無いと思います✌
それは…アタシなので(^_^;)ミミがイタイ!
gakuさんは質問の次まで教えてあげて凄いなーと見習わなければといつもコメント見る度思います 😊 👍🏻
実は…アタシも昨日Silver認定証届きましたぁ 😁
アリガトウゴザイマス2個目 🤣
2枚目も欲しいですが申し訳無いので泣く泣く返送問い合わせ中です 😭 😭 😭
papaさんのが間違って家に届いたようですぅー🤭♥
これからも変わらずアタシ達に優しく お願いします 😍