解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

GoldSupporter認定証 到着しました!

(04-29-2022 12:02 AM で作成されたトピック)
1134 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
会員特典

先月SilverSupporterからGoldSupporterへとなり、本日GoldSupporterのカード、認定書、オリジナルラゲッジタグ、特典その1が到着いたしました。

20220428_174200.jpg

これで一応Supporterカード全色そろいました!

20220428_205643.jpg

私はGalaxyはS4の時にモニターで1か月使わせていただいたのですがその時はピンとこず…

それ以上に韓国人の人間性(もちろん一部の人ですが)があまり好きではなかった所謂嫌韓なのもあってだと思います。

ドコモのツートップ販売方針でソニーとSAMSUNGがもてはやされ、メディアにも取り上げられ早くからグローバル進出していて顧客が求めている物をしっかり取り入れているSAMSUNGはいつも気になっていた時にタブレットを買いにドコモショップに行ったところたまたま前日に発売になったS7edgeの展示品を見て背面のきれいさで即購入してしまいましたw

20220428_234401.jpg

今でも手元にありますよ!(というかとっておこうという気持ちもあったけど液晶トラブルがあったので売らなかったw)

S7edgeからからGalaxyを使っていて、確かS8+の時に初めてここの存在を知りいろいろ勉強させていただきました。

たぶん、純正のワイヤレス充電を使ってて朝起きてバッテリー残量見ると満充電されてなくって というような書き込みが初めてだったとおもいます。

長くいたからGoldSupporterになれたんだと思います。

また、私の投稿を読んでいただいたり質問への回答へ「ハート」や「解決済み」をいただき本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

そして今回のGoldSupporterの特典はGalaxy Watch4 40mm ブラックでした!

20220428_210326.jpg

20220428_175058.jpg

元々持ってたWatch4 Classic 46mm ブラックとツーショットで!

Samsung Mobile Japan様ありがとうございました。

これはますます媚を売らないとですねw(前に言われた事をまだ根に持ってますw)

解決済です!
40個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
会員特典
おはようございます🙋
私のではありません😂
もう一人、届いてる方がいる筈なのでTwitter見に行ったら、ブロックされてました😂(サブ垢までも)
優しく忠告してあげたのに…20220429_083148_4154_1651188708.jpg
gaku
会員特典

いやいや、この人Bronzeだし

でも、この人送り先申請しているだろうな~とは思う

ayakanonpapaさんの忠告にどう返答するだろう?と思ってみてたけど…返答らしい返答ないし、彼の中では今回の事は自信が反省する事ではないと思っているんでしょうね…残念ですが

会員特典
ご覧になってましたか😅
思ってた以上に相応しくない方でした…
gaku
会員特典

ここをやめる宣言されてしばらくしてだれか(たぶん山根博士)の所にコメントしているの見て(アイコン変わってないからすぐわかったw)それで見に行きました。

何事もなかったように書き込みを続ける彼を見てたくましいと思いましたがw

会員特典
同情した自分が恥ずかしいです…
思ってたより自己中な方でしたね😅
Ç0х0Ç
Silver Supporter
会員特典
おはようございます☺️
添付見せてもらいました 🤣
あのブロンズの方より前回の時にDMをもらっていたのですが 😅
あまりにもショックで返信しておりません 😭
期待し応援していたのに 😭
まさか裏であんなことしていたなんて 😭 😭 😭
全てあのままでほとぼり冷めたら戻ってこられるのでは無いでしょうか 😅 ブロンズ返していないし🤣

Silverの箱なのでパパさんのんだと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧
会員特典
2回目貰えるとしたら、サボれないですね😅
最近サボり気味なので😂
gaku
会員特典

おはようございます。

ありがとうございます。

いえいえ、本当に僕は長期特典ですw

あら、2枚目?

手違いですかね?それともダブルSilverSupporterという事でしょうか?w

Ç0х0Ç
Silver Supporter
会員特典
今季アップの方と間違わられたのか 🤣2つめが🤭
カード使う事が無いので記念に
本当は欲しいのですが 😊
それはヤッパリ次のSilverの方に 😁
箱を返したいと言ったのに
不要だから返したい?と!と言われ
対応の電話の方確実 🍎だと思いました 🤣 迷惑だからなんて言ってないのに〜泣くわ 💦
だってココの事知らない感じだったんですよ 😭 😭 😭
Silverサポーターは返しませんよぉ☺️箱だけですwww
Silverが消えたらこの事だと思ってください(笑)
gaku
会員特典

Membersの問い合わせ窓口ってやっぱりサポート窓口なんですかね?

なんかこの辺り意思疎通できる窓口が欲しいですよね…

あははwしっかり見守っておきますね!