解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

GoldSupporter認定証 到着しました!

(04-29-2022 12:02 AM で作成されたトピック)
1110 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
会員特典

先月SilverSupporterからGoldSupporterへとなり、本日GoldSupporterのカード、認定書、オリジナルラゲッジタグ、特典その1が到着いたしました。

20220428_174200.jpg

これで一応Supporterカード全色そろいました!

20220428_205643.jpg

私はGalaxyはS4の時にモニターで1か月使わせていただいたのですがその時はピンとこず…

それ以上に韓国人の人間性(もちろん一部の人ですが)があまり好きではなかった所謂嫌韓なのもあってだと思います。

ドコモのツートップ販売方針でソニーとSAMSUNGがもてはやされ、メディアにも取り上げられ早くからグローバル進出していて顧客が求めている物をしっかり取り入れているSAMSUNGはいつも気になっていた時にタブレットを買いにドコモショップに行ったところたまたま前日に発売になったS7edgeの展示品を見て背面のきれいさで即購入してしまいましたw

20220428_234401.jpg

今でも手元にありますよ!(というかとっておこうという気持ちもあったけど液晶トラブルがあったので売らなかったw)

S7edgeからからGalaxyを使っていて、確かS8+の時に初めてここの存在を知りいろいろ勉強させていただきました。

たぶん、純正のワイヤレス充電を使ってて朝起きてバッテリー残量見ると満充電されてなくって というような書き込みが初めてだったとおもいます。

長くいたからGoldSupporterになれたんだと思います。

また、私の投稿を読んでいただいたり質問への回答へ「ハート」や「解決済み」をいただき本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

そして今回のGoldSupporterの特典はGalaxy Watch4 40mm ブラックでした!

20220428_210326.jpg

20220428_175058.jpg

元々持ってたWatch4 Classic 46mm ブラックとツーショットで!

Samsung Mobile Japan様ありがとうございました。

これはますます媚を売らないとですねw(前に言われた事をまだ根に持ってますw)

解決済です!
40個のコメント
解決策
akitkat
会員特典
gakuさん、おはようございます😄
おめでとうございまーす(ノ≧▽≦)ノ
Watch4が届きましたね😆🎶
ほーら私が言った通りでしょ笑(←偉そうにすみません..😁)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^
gaku
会員特典

こんにちは

ありがとうございます。

あははwですね

Active2まだ在庫ありそうだったし、前のお二人はそうだったのでじゃないかな?と思ってました。

はたまたBudsあたりとかw

このところBestShotの景品で100名、新機種口コミで200名とWatch4大盤振る舞いなのでそのおこぼれかもですねw

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

akitkat
会員特典
おこぼれなんて、とんでもないです 😄
本当はMaisonKitsuneのWatch4だったりして👻って思ってもいました 😁
tobiusagiさんと、きっとActive2だ、とか話してる様子がおもしろかったです笑
gaku
会員特典

メゾンキツネ…さすがにそれはないでしょ~w

普通に黒のモデルでした!

韓国のショップではまだトワイライトパープルの交換バンド売ってるみたいですけどね

メゾンキツネって知名度高いんですかね?私自身ファッションには疎いのでGalaxy関連で知ったのですが(かなり以前MR TIME(現タイムフリック)というウォッチフェイスメーカーがコラボしてて単にキツネのシルエットが可愛かった)

いや~前のお二人がWatch3出てるのにActive2だったので、絶対にActive2だろ!と思ってたのでうれしいです。

akitkat
会員特典
さすがにないかぁ~笑
トワイライトパープル、検索してみたのですが見つからず、、でもいい色なのでしょうね😃
私もメゾンキツネは、Unpackedで初めて聞きました。Mr.time検索して見てみました。こちらからも出ていたのですね😃
キツネがこんなに可愛いとは、思ってもみませんでした笑
私も、ウォッチ何が来るのか楽しみにしていました🎶
お二人なので、掟破りのメゾンキツネもありかな~と勝手に思ってました笑
gaku
会員特典

トワイライトパープル…間違えでしたw

正しくはトワイライトバイオレット

セクシャルバイオレットNo1じゃなく、トワイライトバイオレットでした(;'∀')

cats20220424-2.jpg

まあ、もらえるだけで丸儲けなので~w

そう、Mr TIMEでコラボのバンドが出ていたのはかなり前ですけどね

革のベルトにトリコロールの狐のシルエットが可愛いのです!韓国行った時に何軒か探したんですが結局見つからなかったですけどね

akitkat
会員特典
あ笑 まあ似たようなものですね 😁
セクシャルバイオレットNo1知らなかったです 🤣
何だろうと思って調べてみたら、なんか分かりやすい歌ですね笑
トワイライトバイオレット綺麗なカラーですね~ 😃
日本で販売されてるバントのカラーよりも華やかですね 😆

Mr timeコラボのバンドが音楽バントに読めてしまうという笑←すみません..
検索してみたら、片側ネイビーで片側赤で、トリコのキツネが付いてるものを見ました。めっちゃ可愛くて、即買いレベルでした 👻 でもGalaxy Watchではなく、フツーに時計ですね。
韓国でも見つからなったてすか。
入手困難ですね.. 😁
解決策
tobiusagi
会員特典
gakuさん、こんにちは。

諸事情ありコメント遅くなりました🙇‍♂️
サポーターカード、認定証、ラゲッジタグ並びにウェアラブルのWatch4到着おめでとうございます🎉🎉🎉
お会いした時に話していたActive2かもしれないと少し思っていたのでWatch4で良かったですよね🎶

今後ともよろしくお願い致します😊
gaku
会員特典

こんにちは

ありがとうございます!

GoldSupporterとしては同期のtobiusagiさん!

もちろん同じ物届いてますよね?w

いや、本当にあの時はActive2だろうな~と思ってたんですよ!

逆にActive2だったらWearOSとTIZEN比較できるな~と思って(Watch3はWatch4買う前に売却しちゃったので)

もっというとBudsとかきそうなんてことも思ってましたw

認定後すぐにGalaxyHarajukuでお会いできる機会があって色々お話しできてうれしかったです!

こちらこそよろしくお願いします!

解決策
n0ee
会員特典
gakuさんおはようございます🔆
そして遅れましたが
Goldsupporterおめでとうございます🥳
そして認定証も本当におめでとうございます🎊

ほかの方や未だに機械音痴な私にもいつも丁寧に分かりやすく説明してくださったり
感謝することも沢山ですし
gakuさんには尊敬すべき所が本当に沢山です!
これからもどうぞよろしくお願いします☺️

watch4羨ましいっすー!🤭