オリジナルトピック:

point chanceの連続ログイン記録って…

(10-23-2019 09:58 PM で作成されたトピック)
74 閲覧回数
めいち姉
Active Level 4
オプション
会員特典
どこかでわかりますかね?😢
突然ランクが40位くらい落ちてたので、まさかログインとすごろくし忘れた?のかなと思い色々見たのですが…どこにも記載がないし…日毎の得点?とかも見れたらいいなと思ったのですが…😢
8個のコメント
anello
Active Level 6
会員特典
連続ログイン記録って・・・•́ω•̀)?
0 件の賞賛
めいち姉
会員特典
やはりそういうやり方しかないですかね?😅💦 毎日ログインするといい事が~と当選確率アップする謳い文句があるなら、わかるページがあったらなお有難いなと思ってしまいました😅
0 件の賞賛
lady-ko
Gold Supporter
会員特典
質問とは違いますが、今回のpointchanceが始まってからやり始めていて、ここ数日で落ちたのならnote10の発売でメンバーが増えたからとかありませんかね?
0 件の賞賛
めいち姉
会員特典
開始日からやり始めてるので、もしかしたら、その可能性もあるかも知れませんね💦
毎日少しずつ順位が落ちているので笑
lady-ko
会員特典
実は私もです。
まぁ、全然出目が良くなくて、いつもpointchanceは直前止まりか素通りなのでしょうがないと言えばしょうがないんですけどね。
めいち姉
会員特典
私も出目が良くない+先日はやっと1000ポイントの所にとまれたのに、謝って別のページに飛んでしまい、戻ったら1000ポイント付与されず終了してたり…(;´д`)トホホな感じです💦
lady-ko
会員特典
ああ、いいねしたけどこれはいいねなのか?と思い外し、でも共感の意味を込めて再度いいねしました💦
付与されないなんてことが?
それはショックすぎる…😢
でもでも、地道に頑張りましょう~!
めいち姉
会員特典
ありがとうございます😢💖
そうなんです、別ページ飛んじゃうとアンケートに答えてないからポイント貰えないようです…;( ; -᷄ ω-᷅);
はい、地道に頑張りましょ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/