コミュニティカテゴリが新しくなりました!

オプション

いつもGalaxy製品とGalaxy Membersをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、より快適にコミュニティをご利用いただくために、コミュニティのカテゴリが新しくなりましたのでご案内いたします。

Galaxy製品に関する購入後のお困りごとや、ご相談などは「質問&相談」カテゴリから該当するものを選択してご使用ください。

役立つおすすめの使い方や、Galaxy製品に関するニュースなど、他のメンバーに役立つ情報の共有などは「共有&提案」のカテゴリをご使用ください。

5Go!Galaxyの当落やPoint Chanceに関する投稿は「共有&提案」の「会員特典」での投稿をお願いいたします。

各カテゴリの詳しい内容については下記「カテゴリ一覧」がございますので、投稿する際や閲覧する際はぜひ、ご活用ください。

カテゴリ一覧表

新3 0723.png

■ 投稿した質問が解決したら「解決策」に選びましょう!

質問を投稿した後に、他のメンバーからのアドバイスでお悩み事が解決したら、以下の手順で「解決策」に選びましょう。

① 解決策に承認したいコメントの「」を選択

★解決策方法説明1.jpg

② 「解決策を承認」を選択

解決策方法案内2jpg.jpg

これからもより良いサービスをご提供していける様努めてまいりますので、今後ともGalaxy Membersをどうぞよろしくお願いいたします。

16 コメント
Anonymous
適用対象外
オプション
Galaxyで撮影(推奨)

一応、矛盾は解消されたことになりますね…。

ただ、個人的には納得いかないですが
それが方針なら仕方ないと思います。
Anonymous
適用対象外
オプション
事務局の方へ:
個人的にはBudsやWatchなどのウェアラブル製品が「製品レビュー」には無いのが違和感があります・・・
今後Tab系も製品レビューにカテゴリ追加されると思うので(ですよね?)、ぜひ「ウェアラブル製品レビュー」もカテゴリ追加ご検討いただけると!
マティー
Silver Supporter
オプション
あらっ👀‼️

運営さんの投稿に対するコメントの返信ボタンが無い😲

前まであったと思ったけど…
気のせい⁉️
Anonymous
適用対象外
オプション
マティーさん
言われてみれば…。

なんでだろう?
マティー
Silver Supporter
オプション
いぼりんさん

ですよね~🤔
ここで質問する人を減らす目的とか?
理由は謎のままですね…😵
lady-ko
Gold Supporter
オプション
運営様、より良いコミュニティのためにカテゴリの変更ありがとうございます。

個人的には、会員特典は大カテゴリとしてほしかったというのはあります。

また、ギャラリーも今後見直しをしていただけると嬉しく思います。

さらに、こうやって運営側がカテゴリについてお知らせしてくれていても、見ない人や無視をする人が多くいる状況をなるべく減らせるように、提示の仕方などを工夫していただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
運営様、カテゴリのリニューアル、メンバーの要望を取り入れて変えて下さり、ありがとうございました。
コミュニティガイドラインはここの要だと思います。
常連さんからビギナーさんのメンバー皆さんが判りやすく使い易いコミュニティになっていく事を願ってます。

会員特典は別枠の方が混乱しにくいと思いますので、今後のリニューアルで検討よろしくお願い致します。

コミュニティガイドラインが変わった事で、ギャラリーの写真についての見直しも検討していただけたら幸いです。

せっかくのGalaxyで撮影した写真と、その他の物で撮影したのが混在するのが勿体ないですから。
Anonymous
適用対象外
オプション
お願いがあります。
「端末/アクセサリ」の表示は上位のカテゴリとの間に❛/❜が入っていますから、「質問&相談/端末/アクセサリ」となり、「端末」の下位のカテゴリに見えるので、「端末&アクセサリ」にするほうが良いと思うのですが、どうですか?
「イベント/キャンペーン」も「イベント&キャンペーン」、「イベント/キャンペーン情報」も「イベント&キャンペーン情報」にするほうが良いと思います。
それと写真や絵を上げるギャラリーに解決策の承認ボタンがあるのはおかしくないですか? 写真や絵に何を解決するのでしょうか? 見直しをお願いします。
Anonymous
適用対象外
オプション
「公式お知らせ」カテゴリをみましたが、新着順の並びに指定しても、新着順になっていませんよ。古いのが先頭(上)に来てます。修正してくださ~い。
Samsung_bs4MR0N
Beginner Level 3
オプション
さなな
オプション
らあさ
オプション

halam
Active Level 5
オプション
ありがとうございます
senakan
Beginner Level 2
オプション
ワイヤレスイヤホンプレゼント未だ届きませんが⁉️いつ頃ですか‼️
ふみふま
Active Level 2
オプション
お疲れ様でした
Bancorn
Active Level 3
オプション
Spotifyなんですけど、お気に入りは、四つしか作れないのでしょうか