【第5回 認定サポーター発表!】

オプション

GBS_HomeBNR_191209.jpg

いつもGalaxy製品とGalaxy Membersをご利用頂きありがとうございます。
2019年10月から開始した、メンバーの皆様同士のサポートや助け合いながら繋がっていくコミュニティ創りを推進する目的で開始したGalaxy Members公認 ベストサポーター制度ですが、多くの方々から趣旨にご賛同頂き、役立つ使い方の投稿や、他のメンバーのお困りごとにアドバイスを頂き、改めて御礼を申し上げます。ありがとうございます。
さて、この度 第5回2020年10月~12月期の選定が終わり、厳選な審査を通じてブロンズサポーター、シルバーサポーターを選定させて頂きました。認定された皆様、おめでとうございます!
ベストサポーターに選定された方々にはアプリ上でレベルとバッジが付与されました!
更に、公式認定証とサポーターランク別ピンバッジの公式サポーターグッズを郵送にてお送り致します!
キャプチャ.PNG
こちらの発送先の住所登録が必要となりますので、詳しくはアプリ内の特典ページからご確認ください ※該当者のみ表示されます

これからもベストサポーターとして、お役立ち情報の発信や、他のメンバーへのサポートでさらに上のレベルのシルバーサポーター、ゴールドサポーターのランクアップを目指して、コミュニティを盛り上げていきましょう!
ベストサポーター制度はメンバーの皆様同士、お困りごとにアドバイスをしたり助け合いながら繋がっていくコミュニティを目指しております。
Galaxy製品についてわからないこと、お困りごとがあればコミュニティで質問してみてはいかがですか。
きっとベストサポーターをはじめとするメンバーの皆様があなたのお困りごとにアドバイスをしてくれるはずです。
そして解決してもらったら感謝の気持ちを込めて「解決策」に承認してあげましょう。
承認方法は下記手順を参照してくださいね!

◆「解決策」に承認する手順

①「解決策」に承認したいコメントの「︙」を選択

★解決策方法説明1.jpg

②「解決策を承認」を選択

解決策方法案内2jpg.jpg

また、現在第6回 2021年1月~3月期ベストサポーター選定対象期間となっております!(審査対象期間:2021年月1月1日~3月31日)
ベストサポーター限定特典も盛りだくさんですので、今回選ばれなかった皆様も是非、積極的にコミュニティに参加・他のメンバーのお困りごとにアドバイスをして次回のベストサポーター認定を目指してみてはいかがでしょうか。

◆ベストサポーターになるためのヒント!
・コミュニティに積極的に参加してレベルを上げる
・他のメンバーのお困りごとにアドバイスをして、「解決策」に選んでもらう
・「いいね!」をたくさんもらえる話題を投稿する
・思いやりのあるコメントをする

ベストサポーター制度の詳細はこちら>   
ベストサポーター認定のコツはこちら>  
ベストサポーター特典内容はこちら> 

これからもより良いサービスをご提供していけるよう努めてまいりますので、今後ともGalaxy Membersをどうぞよろしくお願いいたします。

3 コメント