オリジナルトピック:

あなたが一番好きなGalaxy

(04-18-2020 09:00 PM で作成されたトピック)
57 閲覧回数
ヒャッハー
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ

image

image

僕はGalaxyS6,edgeが一番好きなカラー展開で気に入ってました!父親にedgeの方にされてS6になりましたが(笑) またグリーンでないかな~
15個のコメント
ヒャッハー
端末/アクセサリ
グリーン素敵ですよね!実際実物見ると黒っぽいのですが、光があたると綺麗なグリーンなんですよ。カモ柄ありましたね!ゴツいイメージでした。
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
一番好きとは違いますが、アメリカのドラマで「24 レガシー」を観てて主人公がS8のブルーを持っていて、当時私はiPhoneを使っていてめちゃめちゃカッコイイ!と思い、いつかGalaxyに戻りたいと思っていました。
で昨年、S10で戻ってまいりました。

ちなみにS3 α以来です。
ヒャッハー
端末/アクセサリ
iPhoneもいいんですけどね、僕には合わないかなと思ってしまいました😥S2~3あたりも好きでしたね。S3は使ってませんが
tmkmsk
Active Level 3
端末/アクセサリ
私もこのグリーン使ってました!!
背面がすごく美しいですよね✧︎
今NOTE10+で7代目のGALAXYですが、s6edgeを超えるカラーにはまだ出会えてません…
ヒャッハー
端末/アクセサリ
僕は父親にedgeグリーンをとられて、一緒は嫌だったので渋々S6のほうにしました😢このブラックサファイアも綺麗でしたよ
0 件の賞賛
ももすけ
Active Level 5
端末/アクセサリ
いい色ですね~😊やはり色って大事ですよね?カバーでほとんど隠れるのに、結構妥協出来ない所です😁私は日本では出なかったですが、note8のブルー好きでした♥️