オリジナルトピック:

あなたが今使用しているGalaxy

(10-24-2020 07:39 AM で作成されたトピック)
53 閲覧回数
シリウス765
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
この投稿を見たGalaxyユーザーさんに質問です。
タイトル通り、あなたが今使用しているGalaxy端末が知りたいです! 初見の方もそうではない方もよろしくお願いします(._.)。

ちなみに自分はGalaxyA30を使用しています。
50個のコメント
まつたく
Beginner Level 2
端末/アクセサリ
初めまして
私は、スペックに惚れちゃってiPhoneからGalaxy note 20 Ultraに機種変更しちゃいました。笑
シリウス765
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます!
初めましてです、またもやnote20Ultraを持つ者が現れるとは思いませんでした!(noteシリーズは人気だなぁ)
iPhoneも12が出てきてチップ(A14)のライバルが一つ前の11(A13)と聞いて万事休すかと思ってたけど、iOSからandroidに切り替える人をみて何故か安心しました(実際に12強いらしい…触ったことないけど…)
0 件の賞賛
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
ゴッフォさん、こんばんは。

私はS10です。
初代スマホは他社でしたが、2代目からはずっとGalaxyで、
S3→S5→S7edge→S10です。

NOTEもいいなぁと思うし、S10買うときに+と悩んだけど、仕事でポケットに入れることがあるので大きさ考えてS10にしました。
シリウス765
端末/アクセサリ
こんばんは、S10やっぱり良いですよね、自分も選びたかったけどАシリーズに飛び込みました。
自分も初代は他社でしたが、2代目からGalaxy(S5)を使い始めました。
+はサイズとか大きくて良いと思いますが、無印もポケットに入れやすくてバランスが良いと思いました。
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
お久しぶりです!

Galaxy S20 +5Gを使っています🙋

Galaxy S20 +5Gの前は、Galaxy Note9使っていて、一週間以上は電池持っていたのに、1日半しか電池持たなくなっちゃったので…😅
仕方なく、7日23日に機種変更しちゃいました😰
3年の分割で、買ったので3年は使わないとです(^_^;)

キャリアは、ドコモです!
通話し放題で、契約しています🙆

Galaxy Note9は、ドコモ販売店ではなく、他の通販で買ったので保証はありませんでした!
Galaxy Note9は、売っちゃいました😢

あと、先日ですが、サブで 中古でGalaxy S7edgeを買いましたm(__)m

格安SIMで使っています☺ (電話するときは、専用アプリ不要で通話し放題です😉)

中古だから、電池の減りが早いです😭

どっちも、通話し放題は、贅沢ですよね😅
シリウス765
端末/アクセサリ
お久しこんにちは! S20+(5G)とってもイイですね! 2年半後に機種変できたら良いなぁ〜…

中古は当たり外れがありますよね…(そう言うのじゃなかったらごめんなさい)ブックオフで1万円台でスペック良さげなxperia(X Performance)とAQUOS(R)を購入したことがありますが、どちらとも背面に浮きがあるものでショックでした(Galaxyは何処行ったの…?)

それにしてもS7 edge もイイですね…(上記に書いてあった)xperia x performanceの数倍は良さげに見えます!
実パパ
Active Level 8
端末/アクセサリ
初めまして😆

GalaxyS20を使っております。
シリウス765
端末/アクセサリ
初めまして! S20の使い心地良さそう…(今後機種変更する時の候補予定です!)
Aシリーズと比べてしまったらとても頭が上がらない存在です…!(SシリーズはS5しか使った事無いのです…)
実パパ
Active Level 8
端末/アクセサリ
機種変前はXPERIA XZ1でしたが、サイズ的にほとんど変わらないのにかかわらず画面サイズは全く違いますからね。
使い勝手も良いですし、カメラも素晴らしい
大画面にこだわらなければオススメです😆
舞風冬
Active Level 6
端末/アクセサリ
ゴッフォさん、おはようございます♪(多分初めましてですよね…?!)

私の使用端末は…S10+のプリズムホワイトです。
キャリアは、auです。

ずっとXperiaを使っていたのですが…ゲームなどアプリのアップデートで毎回容量不足に不要なアプリを削除など試行錯誤してました😅

友人がGALAXY良いよって言ってたので…ずーっと機種変を悩んでました。S10+のCMに…うゎ〜これ欲しいって悩み抜いた末に機種変しました(^-^)/
GALAXY容量も大きいし、画像が綺麗、画面は大きい方が動画とか前のより見やすい♪
大きいけど、そこまで使いにくさも無いです! 存在感もあり〜Bagの中で迷子になっても見つけやすい‪w
カラーも、お気に入りです(クリアカバーつけてるのでプリズム効果無しのブルーに見えます‪w)。

まだまだ使いこなせて居ませんが、分からない事などコチラに来ればサポーターの方や多くのGALAXYユーザーさん達が親切に教えて下さるので有難いです
✧ \( °∀° )/ ✧
思い切ってGALAXYへ機種変して正解でした♪