オリジナルトピック:

ある意味、konozama喰らいました(笑)が。

(01-22-2022 10:27 PM で作成されたトピック)
283 閲覧回数
Ω魔っ酸Ω
Expert Level 5
オプション
端末/アクセサリ
Amazonでケース(通常配送で日曜予定)とペン(無料お急ぎで土曜日予定)を頼みましたが本日届いたのがペンではなくてケースでした(笑)
久しぶりに使ったAmazon、なかなかカオスで笑いました!嬉しい誤算でしたけどケース先に届いてその分早く端末保護出来るのでそれは助かりますが。

image
外箱はこんな感じで多少潰れて既にクラッシュテスト済みでした(笑)
内容物はこんな感じの構成です。

image
取説、ケース本体、シールの予備(ケースには既にテープ貼ってありました)
分かりにくいかもですがケースはマット仕上がりです

image
ケースはマットな黒で無難です。造りも精度高いし良さそうですし白いはみ出てるのは装着前に剥がすと貼ってあるテープが使えるようになります
予備のシールですがこれを貼り直すのは面倒だろうなと既に思ってるので恐らくは使わないかもです。

image
シールの予備ですがあると助かりますね

値段は5990円で個人的にはしっかりした造りでしたし精度も高いのと頼んだ翌日にミス⁉️で早く来たのを考えても買って大正解でした!一晩悩んだかいがありました。まだペンが届いてないので明日には来るであろう⁉️
ペンが来たらケースに装着して指紋認証などをチェックしたいなと思ってます。
ケースまだ購入していない人居ましたらこのケースも是非検討する価値はあると思います
端末の値段考えたら(修理保証は入れてますが)ケースもしっかりしたのを選ぶ方がメンタル的にも優しいかなと思いました。
細かいレポートはまた後日あげたいなと思います
0個のコメント