オリジナルトピック:

おすすめ教えてください!

(04-24-2021 10:07 PM で作成されたトピック)
254 閲覧回数
928
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ

今、Galaxy Note20 Ultra5Gを使っているんですが
良いガラスフィルムがあれば教えていただきたいです…!

金額は特に問いませんので、安くても高くてもいいので教えていただきたいです。
現在はドコモのドームガラスをつけているんですが
注意書もあったとおり、指紋認証ができずせっかくの機能をいかせてないなぁ…と悩んでます。

マスクをしている今指紋認証ってあれば本当に
便利だなと思うので…( .. )

Amazonなどでも色々みてたんですが
指紋認証が使えると書いてあるものは、指紋認証付近に丸い?のがついていて、それはちょっとな…と悩んでいます。動画なども見るので可能であればついてないのが良いなあと考えてます。

コーティングも勧められましたが、落として割れたら嫌なので、今回はガラスフィルムのみでおすすめあれば教えていただきたいです!
よろしくお願い致します
(URLは怖いので検索ワードなどで商品名お願いします。)

Galaxy Note20 Ultra 5

Galaxy Note20 Ultra 

7個のコメント
メガネ
Active Level 5
端末/アクセサリ
こんばんは🌃

S10でドコモのドームガラス使っていましたが、指紋認証使えてましたよ?かなり精度は悪かったですが…4本登録出来るので同じ指を複数登録すれば精度は上がりますよ。
ガラスファイルはドコモのやつが1番指紋認証はまともだと思います。
0 件の賞賛
928
端末/アクセサリ
おはようございます☀️
ありがとうございます!
今2本の同じ指を二回登録してたんですが、1本を4回にしたらまだ少し反応はしませんが5回に1回は解除できるようになりました!
やっぱりドームガラスが良いんですね、ありがとうございました!勉強になりました✧︎*。
0 件の賞賛
おかはな
端末/アクセサリ
こんばんは。
私自身フィルムは使用してないのですが、ドコモショップの方からオススメされたのは、スプレー式のやつです。店頭販売もされてるみたいなので、少しでも参考になればと思います。
0 件の賞賛
928
端末/アクセサリ
おはようございます。
スプレー式なんてものもあるんですね!
コーティングはあってもスプレーは知りませんでした!
気になるので少し探してみます!ありがとうございます( ・ᴗ・ )!
0 件の賞賛
おかはな
端末/アクセサリ
こんにちは!
すみません、おそらくコーティング剤の事です💦💦
ただ店員さん曰く、裏面のカメラなどにも良いらしいので貼るやつよりオススメらしいです。
0 件の賞賛
緋色唯
Active Level 10
端末/アクセサリ
私もGALAXYNOTE20ウルトラでドームガラスを使ってます。特に指紋認証に問題ありません。がドームガラス張ったあと登録しなおした方がいいですよ。あと同じ指を二回登録するだけで結構代わりますよ。是非試してください。
0 件の賞賛
928
端末/アクセサリ
ありがとうございます!
同じ指を最大まで登録したらなんとか反応しました!ありがとうございます(^^*)