オリジナルトピック:

お願いします!

(02-14-2021 03:53 AM で作成されたトピック)
229 閲覧回数
きり
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
S10 を使ってる方に聞きたいのですが、画面のフィルムは何を使ってますか?
6個のコメント
meckymekimeki
Beginner Level 2
端末/アクセサリ
エッジのある画面には、PDA工房の曲面対応フィルムがオススです。
ちょっとコツが必要ですが水貼りすればきれいに貼れますし、長持ちしますよ。
ただし、TPUのため柔らかいです。
0 件の賞賛
misoh
Active Level 3
端末/アクセサリ
S10+を使っていましたが、docomo取り扱いのフルクリアガラスフィルム一択です。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/domeglass/

Note20 ultra 5Gに機種変更後も同じものを付けてもらいました。
値は張りますが、液状のりをUVで硬化して全面に張り付けるので、指紋認証も問題ないですし、お店で貼ってもらえるので失敗もありません。
参考までに。
0 件の賞賛
alpha178
Active Level 5
端末/アクセサリ
レジンを紫外線で固めるタイプのガラスフィルムを使ってましたが、指紋認証の感度がイマイチだったのでガラスコーティングに変えました。
0 件の賞賛
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
きりさん、こんにちは🎵
Galaxy Harajukuが近ければですが…💨
ここのコミュニティでもいつも評判が良いのはGalaxy Harajukuにて無料で貼り付けを行っていただける、フィルムが好評ですよ🎵私もGalaxy Harajukuさんにて貼り付けを行っていただいたフィルムを使用しておりますが、非常に良い感じですよ😁👍🌠

Galaxy Harajukuさんの無料スマホ診断について記載されているホームページのリンクを載せておきます💡
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/galaxy-harajuku-restore/
[Galaxy Harajuku公式ホームページ]

Galaxy Harajukuが遠ければすみません…🙇💦💦
雪栄
Beginner Level 2
端末/アクセサリ
ガラスコーティングだと2年位は大丈夫だそうですよ。とてもきれいに仕上がります
0 件の賞賛
7色スズメ
Active Level 1
端末/アクセサリ
初期から貼られていたフィルムを使わせていただいています。

まだまだ、現役です!
0 件の賞賛