オリジナルトピック:

お願いですから、SIMフリー出してください

(12-12-2021 06:48 PM で作成されたトピック)
405 閲覧回数
田中くん
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
Galaxyは日本のAndroid端末で唯一正規に即日修理が受けられる端末です。Galaxy原宿で。
ですが、回線をauからpovoに変えてしまったがために修理が受けられなくなってしまったようで、非常に悲しい限りです。
通信会社が多様に選べるようになった今、キャリアから端末を買うだけでなく、せっかく、せっかくGalaxyの正規の店舗があるのだから、そちらでSIMフリー端末の販売もしてくれたら、嬉しいなあ、なんて思います。
様々な事情があってSAMSUNGのロゴがなく、わざわざご丁寧にロゴまで刻印して頂いておりますが、FeliCaにだけ対応していただければ、Galaxy原宿で買うお客さんはauやdocomoよりもSAMUSUNGのロゴのほうが嬉しいと思います。
正規のSIMフリー日本版のGalaxyの販売を待ち望みます。
1個のコメント
Wolfshund
Active Level 5
端末/アクセサリ
@田中くん
あなたが言ったように
一つの原因はやはりFeliCa、もう一つは各通信会社のプライドと思いますね😅
0 件の賞賛