解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

この機能は何でしょうか?

(10-23-2021 10:25 AM で作成されたトピック)
149 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
端末/アクセサリ

image

ポップアップした、ウインドウ操作バーの左端に出てくる ❝曰❞ に似た、このアイコンは何でしょうか? これが出ないウィンドウもあります。他のボタンアイコンは長押しで機能名称が表示されるのですが、これは非表示。他と違ってノン・アクティブのため機能しません。どんな機能なのか気になりだしたこの頃。Note10+では使えるシーンは無いのか? 新モデル、Fold/Flip では使える機能なのか? ご存じな方、お教え願えないでしょうか? なるべく詳しくお願いします。推測は結構です。ご存じであり、実際に使えている方のコメントをお待ちしています。
14個のコメント
チワワるな
Active Level 6
端末/アクセサリ
おはようございます!マルチタスク(2アプリ同時に開ける)が使える端末および対応アプリの場合、そちらを押すことで2画面表示に展開されます😁
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
おはようございます
理解できないのですが、Note10+では使えない機能であり、Fold3で可能となる機能だと言うことですか? この機能(ボタン)を使った紹介ビデオが観れるURLをご存じでしょうか?
0 件の賞賛
チワワるな
端末/アクセサリ
NOTE10+も使えますよ!
下に追記した文章だとわかりづらいでしょうか?
アプリを二つひらいていてはじめて使えるボタンなのです。
アプリを二つひらく方法はおわかりになりますか?
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
こんにちは 🌞
zflip3もポップ表示→分割表示に切り替えできました。 🙌
縦画面の上下に配置され、上下↓↑入れ替えボタンもありました。 🌟
便利ですね。🥰
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
S10でもできました。😊💕
チワワるな
端末/アクセサリ
ナイスぅです!
Galaxyいいですね😁
解決策
チワワるな
端末/アクセサリ
このように例えばGoogleアプリの上にギャラリーをポップアップ表示で重ねてひらいておりますとツー画面の切り替えボタンが押せるようになりましてclipboard_image_1634951978391.jpg
解決策
チワワるな
端末/アクセサリ
実際押しますとポップアップ表示から上下の2画面表示に切り替わります。clipboard_image_1634952135985.jpg
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
理解できました。私も、同様にGoogleアプリ上でポップアップしたギャラリーアプリの操作メニューを開いたら、左端の❝曰❞ボタンが有効になっており、それからGoogleとギャラリーが分割画面表示になりました。Note10+でも利用できるんですね。疑問が解決に変わりました。ありがとうございました。