オリジナルトピック:

これはいつから…!?

(05-11-2022 01:05 PM で作成されたトピック)
91 閲覧回数
KazukuN
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ

image

しれっとLINEとGoogle Payいれるようになってるw
LINEに至ってはApple Watchと同じ仕様子に👀!?
これいつからなってるか知ってる人います!?
4個のコメント
tobiusagi
Gold Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは。

LINEがインストールできるようになったのはWear OSになってからです。
Wear OSにして汎用性が増しましたね
アール
Expert Level 1
端末/アクセサリ
私はGalaxywatch4でLINEがApple Watchみたいに見られるようになったの、4月中頃に気付きました。写真もスタンプも見れて良くなりましたね。
少しずつでも、汎用性が増しお財布機能がついてくれるのを、心待ちにしています😊
lady-ko
端末/アクセサリ
こんばんは。

3月、ちょうど2ヶ月前位でしょうか?
Watch4ユーザーのメンバーさんたちが、Watch4にLINEをインストールできるようになったと投稿されていました。
GalaxyMembersでLINEと検索すると過去投稿が検索できるかと思います。
gaku
端末/アクセサリ

こんにちは

G Pay使えてますか?

私も4月3日アプリを入れてカードも登録できたのですが、少し時間が経つと「対象国ではありませんので利用できません」(←ニアンスですw)と消えてしまいましたよ…

20220404_134829.jpg

0 件の賞賛