オリジナルトピック:

それでも私は心待ちにするのだ

(10-09-2021 02:02 PM で作成されたトピック)
56 閲覧回数
yamanakama
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy zflip3の画面破損に関するややネガティブな記事がいくつかでているようです。
ちゃんと読んでないのでどのくらい信頼できる記事なのかは把握してませんが。。

ちなみに私はいまz flip3予約中で商品の到着を待っている状態でございます。

折りたたみスマホ自体をメーカー問わず使ったことないので、ヒンジはすぐ壊れちゃうかもな~とか一抹の不安は抱きつつ他に見ないデザインへのワクワクが勝って予約しました。
そこに今回の記事が到着したわけですが・・・。

まあ、割れたら修理すればよくね?

という心境に至り(そもそもヒンジ破損は覚悟しているたので、しばらく有料の補償サービスにも入っておくつもりだったのもあり)、何かあんまり気になりません。
どんな機種でも当たりが悪いと頻繁な自然故障に見舞われることも残念ながらありますし・・。

というわけで引き続き「入荷したよ!○日以内に手続きしてね!」というハッピーなメールを待っておこうと思います。

2個のコメント
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
こんにちは 🌞

私も来週受け取りに行きます。🥰
本当にネガティブ投稿について、galaxyサポートに聞きました。
そのような報告はないそうです。
海外仕様の価格の低いグローバルモデルだからかもしれない、間違った使い方もしている可能性あるかとことで、安心しました。 💕

おっしゃるとおり、保証サポート加入の上、落下しないようにケースをつけてください。🤗
落下カウンターがあり、場合によっては保証対象外になることもあるそうです。

早く、届くといいですね。 🌟
yamanakama
Active Level 3
端末/アクセサリ
コメントをありがとうございます。
やはり、信憑性の高い記事ではないのですね。

来週受け取りとのことで、待ち遠しいですね😊
私は予約が遅かったのでもうしばらくかかりそうです。お互い楽しめると良いですね👍