オリジナルトピック:

つづき

(10-04-2021 04:18 PM で作成されたトピック)
70 閲覧回数
子持ちししゃも
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
Zflip3のケース、auショップでは扱ってないみたいでオンラインショッピングで買うしかない。今、auの友達に問い合わせ中。
普通に買えんのかい‼️
6個のコメント
なりと
Active Level 3
端末/アクセサリ
笑笑
端末/アクセサリ
笑うしかないね!
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
ビックカメラでも買えますよ。🎵
送料無料です。🤗

https://www.biccamera.com/bc/category/?q=galaxy%2Bz%2Bflip3&preQ=galaxyzflip3+&preC=0
Screenshot_20211004-215756_Internet_2008.jpg
端末/アクセサリ
ありがとうございます。
auオンラインショップでも、au以外の人でも買えるみたいです。今までのスマホはカバーなしで使ってるけど、耐久性にちっと不安で、付けた方がいいのかなぁ?
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
新規のgalaxyには始めから、クリアケースが付いていますがどんなかわからないので。
絶対、しっかりめのケースはつけた方がいいです。
このmenbersの投稿で、flip2の故障で半年で交換した方々にどこが故障なのか伺ったら、自分で転げ落として、画面が傷ついたということでした。
きっとストラップつき方が安心ですよ。 😉できたら、ヒンジの部分が心配なので、当たらないタイプがいいかなと思っています。🤭
au、ビックカメラはシンプルなので、可愛いデザインのケースを探しています。それも楽しいです。🤗
端末/アクセサリ
そうなんですね。やっぱりケースあった方がいいんですね‼️リングのケースを買いたい予定です。Twitter観てたら、リング付きでflipって文字があるヤツが本当は欲しいけど、日本ではないみたいでdocomoといい何かとモヤモヤします。watchを含めてもっと、展開してほしい‼️