オリジナルトピック:

とうとうZ Flip4 GET❤

(10-01-2022 12:48 PM で作成されたトピック)
80 閲覧回数
NOTM
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
オンラインショップで購入したFlip4が到着しました!!
めちゃくちゃ可愛い❤
テンションあがるーーー🍀

本体を包んでいた黒いフィルム?に
メイン画面にフイルムは貼らないように!と書かれてましたが…貼っちゃダメなんですねΣ(゚д゚;)
準備してたけど…不要になってしまった。。
指紋がめちゃくちゃついて気になるなぁ💦

サブ画面の方は、フィルム貼っても大丈夫ですよね?

折り目の部分は、想像してたよりは分かる感じ…
操作してると、ポコっとしてるのを感じますねー!
あと、黒い画面の時は折れ目が分かるかな??

それにしても、指紋認証がめちゃくちゃ楽になってストレスフリー😁😁😁

4個のコメント
-KaNoFold5-
Expert Level 5
端末/アクセサリ
ご購入おめでとうございます🤗
私もピンクゴールド💓購入してテンション爆💓上がり中です。
折りたたみは特殊なので、純正でフィルム販売されてないのでサードパーティーものはやめておいた方が良いと思います。
カバーディスプレイは問題ないです。
純正も出てますし、Amazonで安いのあったので購入してみました。
カメラ出っ張りが心配です。カメラ保護も結構あるので
色々試したいです。

メインの保護フィルムは購入から一年は無償張り替えしてくれますので、安心できますよ。(*´ェ`*)ポッ💓
NOTM
Active Level 4
端末/アクセサリ
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
KaиoFold3さんも、購入されたのですね!
おめでとうございます🎉
私はボラパープルを買いました❤ほんと可愛すぎてテンション爆上がりですよね!
ピンクゴールドは、実際手にしたことがないので、店頭で巡り会ったらチェックしてみます!
やはり、貼るのはNGですね!
確かに…カメラの出っ張りも心配ですね💦
大事に使いたいので、保護できるところはしないとなと思ってます!!⟵と言いつつ、ケースの準備も出来てなくて(A;´・ω・)アセアセ。早速今日にでも探してきます🍀
折りたたみデビューなので、凄く慎重に扱ってしまいます😅でも、すぐ手に取ってしまうので😍開閉し過ぎて良くない気がするけど💦

1年は無償貼り替えしてくれるんですか?
やはり、原宿のお店に行かないとなんですよね…きっと😭遠くてなかなか行けないのが悲しいです😱😱

早速ワクワクしながら、色んなキャンペーン申し込みしました😁😁
-KaNoFold5-
Expert Level 5
端末/アクセサリ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・です💓
ボラパープル💜人気ですね。代表色となったので店頭のはみんなパープル💜なんですよねー。ピンクゴールド💓なかなかなくて、イベントあったので発売前に見ることできました。

カメラ思ったより出てますね。
純正ケース購入したんですが、カバーディスプレイ部分は開いてるので保護したいです😱
Flipかわいいので全開よりお座りさせてます。🤣
補償加入してるのでしっかり使ってあげます。
一応、○万回テストはクリアしてるのと、前モデルより保護フィルムは改良されてるので安心して開閉できると思います。
私は、Fold3も所持してるのでフィルムがどれだけ進化してるかも実感したくて購入したました。
原宿行かなくても、キャリアで対応してくれるはずです。
ただ、初期化は必要になるかもですが💧

色々キャンペーンあるのでwatch4も貰えるように🧡
ねがってます。(≧m≦)ぷっ!
あやぱまん
Active Level 3
端末/アクセサリ
わたしもピンクゴールドを購入しました❤
今日発送予定で明日到着する予定です❤

メインディスプレイのフィルムは
無料診断のいっかんで在庫があれば初期化などせずにすぐに無料で貼り替えして貰えるそうです❤
ケータイショップだと預かり修理での対応だそうです。
カスタマーセンターにて聞きました!!
なので1年とか使用期間は関係ないのかと思ってました🥺