オリジナルトピック:

どっち

(07-31-2019 12:49 AM で作成されたトピック)
255 閲覧回数
franky3
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
次はnote10かhuawei か悩んでる
2個のコメント
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ

Note10どのみち日本で発売されるのは秋

悩める時間はたくさんありますね!

僕は買うより前の行為の方が楽しいので

 

所でこの投稿を見て思ったのですが

Note10と競合するHuawei端末って何ですか?

P30ProとかP30ならどちらかというとS10やS10+の様な気がするけど

 

日本でP30Proが発売されるかわかりませんが、P30やP30Liteしか手に入らない今の状況ではS10やS10+の方が自分ではいいと思います。(一番はおサイフケータイ)

 

S10、S10+か(docomoの)P30Proだったら迷います。

カメラの絵作りは自分の慣れもあるし圧倒的にGalaxyの方が上だと思ってます。

色使いが派手でぱっと見で写真がキレイに見えるのはGalaxyの方だと思います

スマホの写真を大画面で見る機会やポスターサイズで印刷するって方は少ないでしょうからGalaxyほどの画力があれば十二分です。

その他のいろいろな面でもGalaxyの方が上なんだと思いますが「先端」(冒険、無謀ともいう)という点ではGalaxyは僕から見ると1歩下がっちゃったかな~

充電規格だって今どきQC2.0(日本国内に至ってはPDというアホみたいな規格)だし

いまではHuaweiやOPPO、ASUSの方が冒険しているような気がします。

 

ここまでいろいろと書きましたが「ペン付き」というところでは唯一無二(国内では)なので次もNote10かその後継機にするんじゃないかな?と思います。(笑)

 

超長文失礼いたしました。

0 件の賞賛
franky3
Active Level 2
端末/アクセサリ
今月中mate30発表あるみたいですね。
国産のxperia5も楽しみですしiphoneも全部今月中ですね。しかも来月からキャリア会社の戦争が始まるから最高に楽しみです。
0 件の賞賛