オリジナルトピック:

なんのスマートウォッチ?

(03-01-2023 12:52 PM で作成されたトピック)
76 閲覧回数
もんたん
Active Level 7
オプション
端末/アクセサリ
正月にホームセンターで安価なスマートウォッチを買いました。最近になりGALAXYウォッチが欲しくなってはきてます。だけど値段も値段だから
悩んでいます。皆さんはどこのスマートウォッチ使っていますか??GALAXYウォッチは
何が出来るんですか??
7個のコメント
端末/アクセサリ
GalaxyWatch4classicを使ってます!
VISAのタッチ決済、LINE、インターネット閲覧など色々できます!
もんたん
端末/アクセサリ
GALAXYウォッチ4 40ピンクを本日ビッカメで買いました。コメントありがとうございました
0 件の賞賛
SARARIDA
Expert Level 5
端末/アクセサリ
こんにちは 👋 😃

Galaxywatch4使っています

割引購入しました 😁
通知等、健康面(歩数等)にでーす
まだ、使いこなせてないですが…

そうそう、去年、某電化製品店で各メーカーのsmartwatchが展示されていました。それぞれの目的にあわせた内容の説明があり、わかりやすかったですよ

もんたん
端末/アクセサリ
コメントありがとうございました
本日ビッカメでギャラリーウォッチ4 40ピンク購入しました
ヴォルク
Silver Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは
現在Galaxywatch4 classicを利用しています
Galaxywatch4の特徴としてはウォッチフェイスに様々な種類がある。運動や睡眠など測定関係の精度は安価のスマートウォッチよりかは高いこと。watch版Google payが対応しているカードなら使うことができる。Galaxyのイヤホンとスマホでシームレスな接続ができると言ったところでしょうか…

安価のスマートウォッチは心拍数の測定など偽装で表示している悪どいところもありますのでご注意下さい (例えば木の枝から心拍数が録れるなど)

それら以外は基本的な違いはなく変わってくるのは操作感ですかね…watch6シリーズはFeliCa決算(Suicaや楽天edy)が使えるようになるかもしれませんのでとりあえず今のスマートウォッチを使えるだけ使った方が良いと思います
もんたん
端末/アクセサリ
コメントありがとうございました
本日ビッカメでギャラリーウォッチ4 40ピンクを購入しました。
0 件の賞賛
もんたん
端末/アクセサリ
コメントありがとうございました。
今日GALAXYウォッチ4 ピンクを
ビッカメで買いました。