オリジナルトピック:

やっと届きました⌚✨

(11-03-2021 03:16 PM で作成されたトピック)
575 閲覧回数
M-19
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
人生初のスマートウォッチを買おうと思い、Amazonでポチっと押して1ヶ月😆

漸く念願のスマートウォッチデビューです😃🎶

Galaxy watch 4 classic カッコいい‼️

いつ届くかわからず多分今月も届かないだろうなと思ってましたが、いきなりAmazonから通知が👀‼️今は在庫が沢山あるようですね・・

ま、それはさておきで折角のGalaxywatch4、使いこなせるか不安ですが今日から楽しんで使います😂

先ずは設定頑張ります🎵(笑)

image

image

10個のコメント
由香
端末/アクセサリ
楽しみですね😊 私は、galaxywatchactive2を使ってます。4が魅力的で悩んだんですけど、まだまだ現役で頑張ってくれてるので、何だか愛おしく、大事に使おうと思い、見送りました。使用感とか、是非レビューしてください‼️楽しみにしてます。
M-19
端末/アクセサリ
由香さん、こんばんは😃🌃

いいものは長く大事に使いたいですよね😌それに愛着もわくし尚更大切にしたいですよね‼️私も負けないくら4を大事に使っていきたいです😊

レビューは使って少し慣れた頃にでもしてみます。
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
楽しみながら『ウォッチ4クラシック()』、お使いになって下さいませ♪

我輩、『ウォッチ4クラシック』を購入する予定でしたが…ある事情により、見送る事にしました(泣)
M-19
端末/アクセサリ
加藤さん、こんばんは😃🌃

購入見送られたんですね😫
それは残念ですよね😢😢

ご事情わかりませんが次の新しいwatchとの出会いを願ってます🛐
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
こんばんはぁ…🙇
今回、『ウォッチ4クラシック』を見送ったのは単純に8月10日に『ルーレット』で当時の『S賞』だった『ウォッチ・アクティブ2()』が当たったからなんですけどね♪
M-19
端末/アクセサリ
え~~⁉️

そうなんですか‼️
おめでとうございます🎉
羨ましいお話ですね。

そういうことなら購入断念しますよね。

S賞なんてカスリもしたことないです(笑)

お互い大事に使って楽しみましょう🎵
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
ありがとうございます…🙇

今日の朝、『ウォッチ・アクティブ2()』のレビュー(第3弾)を書いたんです…『ウォッチ・アクティブ2()』を大切にしつつ、『自分好み』にしたいですね♪
sora48
Active Level 7
端末/アクセサリ
私も同じものを1ヶ月待って、ただ今使ってます

まだ使いこなせていないですが、少しずつ使い方に慣れてきて毎日楽しんでます♪

Watch life お互い楽しみましょう😆
M-19
端末/アクセサリ
sora48さん、こんばんは😃🌃

やっぱり皆さん同じくらい待ってたんですね。

待った分、期待が大きいですがとりあえず今日は最低限の設定だけして明日から色々な機能を試して慣れていきます。

そうですね、 watch life お互いに楽しみましょう😂