オリジナルトピック:

よろしくお願いいたします。

(08-04-2019 06:45 PM で作成されたトピック)
473 閲覧回数
赤坂たま
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
Auにすすめられa30を使ってますが、初スマホですので何も分からず買ってしまいました⁉️ほかに使っている人いますか?もしいたら、a30の良いところまたた駄目なところ教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします‼️

11個のコメント
スコちゃん
端末/アクセサリ
僕もA30だよ
0 件の賞賛
赤坂たま
端末/アクセサリ
ありがとうございます。やはりGalaxyは田舎向けですよね🎵友達はみなアイホン使ってますがauの売れ残りを売りつけられたのかなか
😊😄😉😆😌😒
0 件の賞賛
testkun
Active Level 4
端末/アクセサリ
ならiPhoneを買えばよかったんじゃないですかねぇ…。従う必要も無いのに店員の言われるがまま購入したのは貴方ですよ。それなのにGalaxyを貶すような言い方はどうかと。
0 件の賞賛
mamamimi
Active Level 1
端末/アクセサリ
初期不良で交換したものの改善されたどころか、色々不具合出てて初galaxy買ってしまって後悔!
いいとこ何もありません…。
0 件の賞賛
やきこ
端末/アクセサリ
A30って6月に発売されたばかりだから売れ残りじゃないよ。
Galaxyの中でミドルレンジだから価格的な関係でおすすめされたんじゃない?
この価格でこのスペックはコスパいいと思うけど
0 件の賞賛
赤坂たま
端末/アクセサリ
ありがとうございました‼️
0 件の賞賛
T3571
Expert Level 5
端末/アクセサリ
私もA30です。
まだよくわかっていませんが…
0 件の賞賛
やきこ
端末/アクセサリ
ちなみにA30の良いところはフラッグシップのS10ほどじゃないけど、夜の撮影は強いと思いますよ。花火とかイルミネーションがおすすめです。
私はiPhone7とGalaxyNote9使ってますけど写真はiPhoneではもう撮れませんw
Galaxyは田舎向け?と書いてますけど世界じゃiPhoneより遥かに売れてる人気のブランドですよぅ
赤坂たま
端末/アクセサリ
ありがとうございます‼️アイホンは仙台に行かないといろいろ面倒なのでauショップでわ何もサポートしないらしいので⁉️1時間かけて行かないとです。Galaxyの悪者にしたい訳じゃないですよ。慣れて来てとても使いやすいです。
0 件の賞賛