オリジナルトピック:

アートアクアリウム2019

(07-23-2019 09:38 PM で作成されたトピック)
49 閲覧回数
n0ee
Gold Supporter
オプション
端末/アクセサリ
ほんっと綺麗に撮れるからありがたい♡

image
日本橋 アクアリウム

image

14個のコメント
端末/アクセサリ
確かに綺麗に撮れるから、ありがたいですよねー📱😁Galaxyに機種変して良かったと思います😃
n0ee
端末/アクセサリ
GALAXYs10も最高に写真撮れて羨ましいけど、note9も負けずに綺麗に撮れるし…むしろGALAXY最高ですね♡使いやすいですし!
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
そうですねー📱😄使いやすいって言うかメールとかの絵文字入力がとても便利で気に入ってます😄後、もへもへさんS10も羨ましいって言ってましたが私はnote9持ってるもへもへさんが羨ましいです📱😆
n0ee
端末/アクセサリ
絵文字入力…Simejiに頼りっきりだから気にしたこと無かったけど(すいません💦)全ての機能が楽しいし良きですね
そんなそんな🤣使いやすさとカメラ画質で基本決めたりするんですが、ペンがあればリモート撮影できるのが嬉しくて買っちゃいました💡きよせさんs10ですよね?😊
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
はい😃S10です📱😁note9プリクラみたいにSペンで撮った写真に文字書けたり、バッテリーが4000もあって何よりも大画面が良いです📱😄ところでSimejiってなんですか?📱💡😃
masan
Expert Level 5
端末/アクセサリ
ほんと綺麗ですね^^
n0ee
端末/アクセサリ
自画自賛するくらい綺麗に撮れました🤗
n0ee
端末/アクセサリ
きよせさん꙳★*゚
S10羨ましいですよ、本当に!
カメラとってもいいんだろうなって思います( *¯ ꒳¯*) でも自分の字が汚すぎて滅多に文字書かないけど←笑 大容量バッテリーにはほんと助けられてます!ただ大きすぎて、慣れるまで大変でした😂 Simejiは日本語入力アプリなんです💡キーボードの背景変えられたり、自分好みにできたりするんです!
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
へぇーそうなんですか📱😄キーボードの背景や自分好みにカスタマイズ出来るなんて良いですね😁まあ確かにnote9は大画面で大きいので慣れるまで大変でしょうけど、そこが良いと思いますよ📱😁あっ先週バスで志木駅に向かってる時にもへもへさんと同じnote9使ってる男性見かけましたよ😄