オリジナルトピック:

イヤホン違いがありますか⁉️

(06-22-2021 01:07 AM で作成されたトピック)
695 閲覧回数
みぃちゃんmie
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
イヤホンの購入を考えています‼️
Galaxy budsとbudsproって違いがありますか⁉️
やっぱり発売して間もないproの方が性能いいですよねぇ・・・
購入するならどっちがいいのか悩み中です😓
参考までにどなたか教えてください🙏
19個のコメント
端末/アクセサリ
seizさん、おはようございます。
確かにイヤホンなのに高いなぁと思って購入するのに悩んでいました。
機能が優れてるみたいだから値段的にこれぐらいするのかなと思ったりしていました・・・
seiz
Active Level 6
端末/アクセサリ
確かにANCついていたら便利かもしれません。
ですが外音取り込みがついているだけで十分過ぎます。
音質だけ取るならぶっちゃけるとbuds proは大したことありません。
色々と聴き比べしましたが1万円くらいのイヤホンにも負けてます。
機能面は確かにいいですが、こんなもんかと思うならいい音質のイヤホンを使って満足して欲しいです。
たくさん悩んで下さい。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
色々と聴き比べされたんですね。
イヤホンは色々あってどれがいいのか悩むところです。
色々と教えて下さりありがとうございます!
0 件の賞賛
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
みぃちゃんmieさん、こんにちは ☀️
Galaxy BudsとGalaxy Buds Proはかなり性能や機能面で違いがございますので、そこの違いを確認されてから、ご自身に合うデバイスを選択されると良いと思いますよ 💡🙋
添付の写真はGalaxy Buds+との比較なので、少し異なりますが、比較する項目としてはこの辺りを確認してみると良いと思いますよ 🎵
個人的には防水機能とアクティブノイズキャンセリング機能がGalaxy Buds Proにはついていますが、この機能の違いは大きいなぁと感じております
その他の比較表もGalaxy HarajukuさんのYouTube配信にございましたので、添付致しますね🙋Screenshot_20210101-200050_YouTube.jpgScreenshot_20210622-125333_Rakuten Websearch_67114.jpg
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
GalaxDさん、こんにちは😊
比較表とても分かりやすくて参考になりました。
写真付きで教えて頂きありがとうございます☺
それに、YouTube配信があるなんて知りませんでした😅
インスタはフォローしているのですがYouTubeも見てみますね‼️
防水機能は大事ですよね~
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
YouTube配信、とても参考になるので、過去のアーカイブなども見てみると良いと思いますよ😁💡
端末/アクセサリ
そぉなんですね~
見てみます😊
今回、初めて投稿してコミニティを利用しました‼️
皆さん、とても親切に教えて頂き本当に助かりました~
こんなにも回答して頂けるとは思っていませんでした~
また、何かあれば投稿したいと思います😆
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
みいちゃんmieさん、はじめまして!
おそらく、ご所望はワイヤレスイヤホンだと思います。
でも、今一度、ワイヤードのヘッドホン 🎧を考えてみては如何でしょうか?
私は、Galaxy10+に、iBassoのDC04ハイレゾUSBDACをかまして、オーディオテクニカのATH-PRO5X、というヘッドホンでApple Musicを聴いています。
正直、ワイヤレスイヤホンとは次元が違います!
高音から低音まで、かと言って高音もシャリシャリし過ぎる訳でもなく、綺麗に澄んでいて、低音もAKG程ズンズンでは無く、程よい響きで、1度使ったら手放せなくなります!
出来たら是非一度ワイヤードの良さを味わって頂きたいです!1624394419394_10209.jpg20210623_055312_10210.jpg20210623_055348_10211.jpg
端末/アクセサリ
KenKajiroさん、おはようございます😊
ヘッドホン🎧️なんて頭になかったです。
こんな聞き方があるなんて知りませんでした。
ハイレゾだと絶対に音源違いますよね。
検索してみます。
ありがとうございます☺
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
ハイ(^^)
ワイヤレスにはない音の世界を体感してみて下さい♫