オリジナルトピック:

イヤーピース

(01-16-2022 11:03 AM で作成されたトピック)
162 閲覧回数
プリク
Active Level 8
オプション
端末/アクセサリ
GalaxyBudsPROにおすすめのイヤーピースありますか?
どうも装着時に手こずりますなんか馴染んでない感じ?痛いわけではありませんが

おすすめあれば教えてください

それと曲聞いてるときに耳鳴りみたいにピーって聞こえることがあるんでるんですけどそんなもんなんですか?
9個のコメント
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
プリクさん、こんにちは 🌞
既にご承知かも知れませんが 💦 💦
Galaxyさんより、Galaxy Buds Proを正しく使用する方法として、正しく着用する方法もご紹介されておりますので、念のために着用方法も再度ご確認いただくと良いかも知れません 😣 💦

【Buds Proを正しく着用する方法】
刻印された方向マークが見えるようにイヤホンをお手に取って、耳に挿入し、快適に収まるまで回転させて調整してください。SmartSelect_20220115-134340_Internet.gif
プリク
端末/アクセサリ
一応やってますがなんか違う気がするんです
GalaxD
端末/アクセサリ
同梱のイヤーピースでサイズを変えてみてもダメそうですかね😢💦
プリク
端末/アクセサリ
中間くらいの大きさがほしいんですよね下げると小さいし今のままだと少し違和感があるって感じです
GalaxD
端末/アクセサリ
付け方などでも改善出来ないということは、イヤーチップを変えるしかなさそうですね😣💦
しっくりくるものが見つかることを願ってます🙏💦💦
プリク
端末/アクセサリ
ありがとうございました
いろいろ検討してみます
ニャン吉
Active Level 3
端末/アクセサリ
Spinfitが出してるアダプターに、Finalのショートタイプのeシリーズを被せると、ほんとに完璧なイヤホンになります。少しお金はかかりますが、音質も上がるのでオススメです
プリク
端末/アクセサリ
調べてみたんですがGalaxyBudsPRO用ってやつですか?
0 件の賞賛
ニャン吉
Active Level 3
端末/アクセサリ
そうです!