オリジナルトピック:

エッジパネルが使用できない

(01-24-2023 10:03 AM で作成されたトピック)
141 閲覧回数
TakahiroM
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
今朝から急にエッジパネルが使用できません。何か設定の問題でしょうか
11個のコメント
TakahiroM
端末/アクセサリ
ONに出来ないんです😅
0 件の賞賛
TakahiroM
端末/アクセサリ
セーフモードとは
0 件の賞賛
TakahiroM
端末/アクセサリ
分かりました。ありがとうございました。
0 件の賞賛
TakahiroM
端末/アクセサリ
分かりました。ありがとうございました。
akitkat
Gold Supporter
端末/アクセサリ
TakahiroMさん、こんにちは 😄
上記でアドバイスされているセーフモードでの起動方法は以下にありますので、ご参照ください:
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/tell-me-about-safe-mode/
セーフモードで起動していただき、もしエッジパネルの不具合がなく、普通に使える場合には、不具合の原因はご自身でインストールされたアプリが干渉しているためと思われます。
TakahiroM
端末/アクセサリ
ありがとうございます!!Googleで調べてセーフモードで起動出来ました!!
それでも出来なかったのですが、何度か再起動繰り返したら使えるようになりました😅
ありがとうございます!!
akitkat
端末/アクセサリ
いえいえ、そうでしたか。
解決してよかったですね😁🎶
TakahiroM
端末/アクセサリ
丁寧に教えて頂き、ありがとうございました!!
今回は色々と勉強になりました!!
最初の方が言われるように機種も言わずに聞くなんて意味分からないですよね😅
ソフトウェア更新してからだったので、同じ様な人がいるかな~と軽い気持ちで書いたのが間違いでした😅
akitkat
端末/アクセサリ
間違いなんて、そんなことはないですよ。何かあれば質問できるのがこのコミュニティですから、活用されてくださいね😁
機種名とか、キャリア、OSのバージョン、場合によっては画面キャプチャなど詳細情報があると、状況がさらに伝わりやすくなり、より解決しやすくなりますから、今後は記載されるとよいですよ。
今回は、アドバイスされた上記のお二方によろしければ解決策の承認をされてみてください。コメント右上の縦3つの・から、解決策に承認を選ぶとできますよ😆🎶