オリジナルトピック:

オススメの保護フィルムを教えてください!

(07-31-2020 09:16 PM で作成されたトピック)
65 閲覧回数
たくゆめ
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
この5ヶ月間このガラスフィルムを使ってたんですが、気泡やふちが白くなったり画面内指紋が使えなくなったので新しいのに変えたいと思います!
何かオススメがあったら教えて貰えると嬉しいです!

16個のコメント
たくゆめ
端末/アクセサリ
なるほど、保護フィルム無駄にしちゃいますよねー!昔の携帯で何度も買え替えてました!
Galaxy Harajuku最強なんですねー!
ほんと行ってみたいです!
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
個人的には
最初から貼ってある保護フィルムが優秀だと思います。
指紋認証にも影響ないし、エッジ部分にもピッタリだし。

なによりもGalaxy原宿で貼り替えてもらえるのが最高です。
たくゆめ
端末/アクセサリ
僕もそう思ってたんですけど、ガラスフィルムにして画面が綺麗だし、強度が高いので安心して使えたんですよ!ガラスフィルムにしちゃうともう後戻り出来ない笑
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
エッジ部分は浮いてきませんでしたか?
0 件の賞賛
ましゃまろ
Active Level 6
端末/アクセサリ
僕はAsBelltのガラスフィルムを貼ってます。ドコモのドームガラスとやり方は同じです。2枚入りで2000円
〜2500円です。ほとんどドームガラスと変わらないと思います。僕個人の感想ですが。
たくゆめ
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます!
調べてみます!!
0 件の賞賛
LuckyとHaku
Active Level 9
端末/アクセサリ
私もAsBelltのガラスフィルム使っています。貼り付け失敗しても保証で再送して下さいました。
最初貼り付けたときは浮かなかったのですがしっかり接着剤が乾燥していなくてカバー付けた時に浮いてしまい、同じ商品にやり直しました。失敗したガラスフィルムでは指紋認証・顔認証とも正確に反応したのですが貼り直したやつでは指紋認証が反応しなくなってしまいました。
少し不便ですが折角なので使い続けていますが、もし貼り直すとしても同じ商品にするつもりです。
0 件の賞賛