オリジナルトピック:

カメラ撮影すると黒い点が写りこみます

(12-29-2020 05:23 PM で作成されたトピック)
180 閲覧回数
takuyaapapap
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
GALAXYS20+を買って2ヶ月程度経ったのですが、カメラ撮影をすると黒い点が写りこみます。
レンズを拭き取っても、写りこみが無くならないので困っています。
どなたか対処法など教えていただけないでしょうか?
また、直らない場合ですが「初期不良」のような形で無料可能なものでしょうか?

image
赤丸の真ん中の黒いやつです。

2個のコメント
Hippopotamus
Active Level 6
端末/アクセサリ
コメント失礼します。あくまでも予想にはなりますが、購入した当初からあったのか。購入して使用している間に異物が入り込んだのか。いずれにしろ初期不良の場合であっても2ヶ月間経っているとの事で新品に交換する、というのは難しいかもしれません。また対応は購入したキャリアにもよると思います。私の使用しているauの場合は新品交換ではなく、リフレッシュ品(リサイクル品)への交換になると思います。安い買い物ではないので、一度購入した店舗やキャリアにお問い合わせした方がよいかもしれません。
takuyaapapap
Active Level 1
端末/アクセサリ
ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
あの後、諦めてカメラ機能をしばらく使っていなかったのですが、最近カメラで撮影してみたら治っていました。
何がいけなかったのか不明ですが、とりあえず一安心です。
0 件の賞賛