オリジナルトピック:

キーボード

(04-21-2021 06:15 AM で作成されたトピック)
218 閲覧回数
さばずし
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy s21(SM-G9910)を使用しています。標準キーボードであるSamsungキーボードで英語を打つ際にテンキーフリックで打てないのですが解決策はありますか?
また以前使用していたGalaxy Note9でのGalaxyキーボードで慣れているのでそれに近いものになるようなものはありますか?
0 件の賞賛
6個のコメント
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
さばずしさん、おはようございます🌞
キーボード上の【⚙️マーク】→【言語とタイプ】→【English】→【テンキーフリック】で設定可能だと思いますよ🙋💡
さばずし
端末/アクセサリ
GalaxDさん、返信ありがとうございます。なぜかQWERTY、QWERTZ、AZERTY、テンキーという項目しか無くて、、、
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
申し訳ございません🙇💦私が見落としておりましたが、Galaxy S21をご利用ということは、海外版の端末ですね😣💦💦
海外版の端末については、私には分かりかねます😣💦
お力になれず、申し訳ございません🙇💦
さばずし
端末/アクセサリ
@GalaxD いえいえ、十分お力になりました。ありがとうございます。
マコリン
Active Level 6
端末/アクセサリ
おはようございます。
もしかしたら海外版だとそういった項目がないとかではないでしょうか?
日本版なら私もnote10+使っていますが項目を発見しました。
さばずし
端末/アクセサリ
マコリンさん
ありがとうございます。日本版と海外版ではキーボードの仕様も違うかもですね。ご相談ありがとうございました。