オリジナルトピック:

ギャラクシーウォッチ

(05-30-2023 12:56 PM で作成されたトピック)
513 閲覧回数
naaaaachan
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
ギャラクシーウォッチを買おうと思っていますが
4と5の違いを教えてください🙇‍♀️
11個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
カタログ見てください。もしくはSamsungジャパンサポートに電話して質問してはどうですか?
0 件の賞賛
naaaaachan
端末/アクセサリ
ありがとうございます!
0 件の賞賛
智志
Active Level 8
端末/アクセサリ
こんにちは

Samsungのwebで比較するがあります。
きちんと比較出来るかの確認が出来ておりません。
コミニティですのでその事をご理解下さい。

ご確認下さい。Screenshot_20230530_140916.jpg
naaaaachan
端末/アクセサリ
ありがとうございます!
こちらも調べたんですがイマイチ分からずでした💦
そもそもネット以外で店頭販売してるのでしょうか...
0 件の賞賛
智志
Active Level 8
端末/アクセサリ
私への返信でしたら、返信からお願いします。通知が届かないです。

大都市に住んでる訳でもないので店頭販売は、わからないです。

Samsungの購入するからのサイトでSamsungから購入が無難の気がします。 4月末までSamsungオンラインショップで購入により2年間保証無料キャンペーンがあったようです。

比較においてSamsungジャパンのサポートに問い合わせされた方が良いと思います。

お力になれずに申し訳ないです。
naaaaachan
端末/アクセサリ
全然です!ありがとうございます!
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
買うなら新しい方が長く快適に使える要素多いかなと

違いが分からないなら安い方を買うのもありでしょう!

分からないことは自分で調べる

という基本的な事をすると人生プラスに働きます。
端末/アクセサリ
この場で使ってるリアルな体験聞く事も調べるうちに入ると思うんですけど…
akitkat
Gold Supporter
端末/アクセサリ
naaaaachanさん、こんにちは 😄
私はWatch4ClassicとWatch5Proを持っています。4と5ではないですが、少しでも参考になれば嬉しいです 🎶
一番実感することは、バッテリーの持ちです。4Classicでは1日に1~2回充電していましたが、5Proでは2~3日に1回充電する程度です。また充電も高速で、あっという間に充電されます。時間は計測していませんので体感での表現になります。
また5シリーズでは、サファイアクリスタルディスプレイ搭載により、ディスプレイ部分は4シリーズよりもさらに強固になっています。
それから裏側センサー部分は5シリーズでは、より肌に密着されるように、出っ張りが少し大きめになっています。
5Proについては、チタンが使われていること、またベルトにマグネットが付いていて着脱が超簡単です。
5ProではGPSによるナビができ、ランとかバイク、登山などでしっかりナビゲートしてくれて、ナビログにより、帰り道にも迷子になりにくくなっています。
自分のウォッチを見つけてくださいね 😆 🎶
https://www.samsung.com/jp/watches/all-watches/?watch5