解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

ギャラクシーノート20について

(10-18-2020 04:51 PM で作成されたトピック)
472 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
端末/アクセサリ
ギャラクシーノート20を購入しましたが使いこなせていません。
オススメの便利な機能はありますか?

1 解決策

受理された解決策
解決策
NishiG
Silver Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは~🌙

ラー油様の投稿を見ているとGalaxy Note8からの乗り換えだと思うのですがGalaxy Note8になかった機能がとても多いと思います。
例えば、画面録画が通知バーからできるようになったこと、自分で使用する分にはYouTubeの録画もOKだと思いますのでこちらの機能があるのはとても便利です。

私の一番の推しはBixby Routinesですね、家に帰ってきたらWiFiをオンにする や 会社に着いたら通知をミュートにする等自分好みに端末を設定することができます。
こちら元々端末内に入っていると思いますので1度開いてみることをおすすめします☺

Note20UltraはSペンがとても魅力的ですので仕事中のメモや家庭内でのメモ等いろんな場面でご活用ください~☆

私はNote20Ultraユーザーでは無いので羨ましい限りです😂
(とても欲しい🤩)

Note20Ultraユーザーの方、私が知らない他の機能ぜひ教えてあげてくださーい!!☺

元の投稿で解決策を見る

6個のコメント
解決策
NishiG
端末/アクセサリ
こんばんは~🌙

ラー油様の投稿を見ているとGalaxy Note8からの乗り換えだと思うのですがGalaxy Note8になかった機能がとても多いと思います。
例えば、画面録画が通知バーからできるようになったこと、自分で使用する分にはYouTubeの録画もOKだと思いますのでこちらの機能があるのはとても便利です。

私の一番の推しはBixby Routinesですね、家に帰ってきたらWiFiをオンにする や 会社に着いたら通知をミュートにする等自分好みに端末を設定することができます。
こちら元々端末内に入っていると思いますので1度開いてみることをおすすめします☺

Note20UltraはSペンがとても魅力的ですので仕事中のメモや家庭内でのメモ等いろんな場面でご活用ください~☆

私はNote20Ultraユーザーでは無いので羨ましい限りです😂
(とても欲しい🤩)

Note20Ultraユーザーの方、私が知らない他の機能ぜひ教えてあげてくださーい!!☺
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
nishiGさま
ご返信ありがとうございます。

早速
画面録画とBixby Routines使ってみましたがとても便利でした!
貴重な情報ありがとうございます。

ユーチューブなどで調べたりしているのですが、まだ使いこなせずにいます。

Sペンもこれから使いこなしていきます😄
きゃずやん
端末/アクセサリ
わりとコアな使い方なのですが、Sペンの機能でスマート選択というのを使えばアプリ内でコピーなどをできない文章や画像を強制的に保存することができます(・∀・)
Instagramとかでもできるので便利です(・∀・)
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
キャずやん様

ありがとうございます。
コピーできない文章を保存できることを知らなかったです!

ありがとうございます(^o^)
0 件の賞賛
カズくん
Active Level 4
端末/アクセサリ
高画質ゲームとSペンでお絵かきとメモ、ピクチャインピクチャ機能とアプリペアで同時操作!
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
カズくん様

ありがとうございます。

全部試してみました! ありがとうございす。
0 件の賞賛