オリジナルトピック:

ギャラリー

(09-22-2021 11:14 AM で作成されたトピック)
402 閲覧回数
noatan
Beginner Level 4
オプション
端末/アクセサリ
つい最近までスクショするとWebサイトに移動という機能が使えていたのですが、なくなってしまいました。わたしだけでしょうか…??

1 解決策

受理された解決策
解決策
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
私の端末Note10+では “Webサイトに移動” ボタンが「ブラウザ」、「Chrome」でスクショしたときは表示しています。でも「Opera」でスクショしたときは表示しません。使うウェブブラウザによるんでしょうかね

元の投稿で解決策を見る

5個のコメント
なお723
Active Level 6
端末/アクセサリ
S10使用しててアプリ等は最新の状態で試しましたがWebサイトに移動のアイコン表示されますね。
noatan
端末/アクセサリ
やはり表示されますよね…
先日まで表示されていたのでびっくりです。
また色々試してみたいと思います
0 件の賞賛
解決策
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
私の端末Note10+では “Webサイトに移動” ボタンが「ブラウザ」、「Chrome」でスクショしたときは表示しています。でも「Opera」でスクショしたときは表示しません。使うウェブブラウザによるんでしょうかね
noatan
端末/アクセサリ
なるほど…使うWebによって違うかもしれませんね
先程チャレンジしてみたら、Chromeとブラウザからだと表示されました!
情報ありがとうございます
0 件の賞賛
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは。

私も前機の時に「Webサイトに移動」がでなくなった時があります。

その時、ストレージがパッツンパッツンだったので不要なものを削除したり、キャッシュも削除したりしました。
その後またできるようになったので、もしかしたらそういうことも関係しているのかもしれません。
0 件の賞賛