解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

ゲーム中の広告が巨大化😲

(06-29-2022 10:00 AM で作成されたトピック)
217 閲覧回数
蛸基
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
GalaxyNote20Ultraを使っているのですが、最近ゲーム中に出される広告が巨大化して閉じることが出来なくなりました。
一旦アプリ終了して立ち上げると続行出来るのですが、毎回なので面倒です。

設定が悪いのかフォントもズームも最小にしてみても変わりません。
どうしたら良いのでしょうか・・・😢

1 解決策

受理された解決策
解決策
r1ku
Silver Supporter
端末/アクセサリ
広告の巨大化によって閉じれなかったりする現象は、私も経験がありますが、大体はアプリ自体の問題であり、アプリ側開発者による認知と対応が必要となることがほとんどです。(アプリにもよりますが)
ユーザー側でできることとしては、開発者用設定内の最小幅の値を上げてみることと、Google Playストアの評価やアプリ内お問い合わせページから、デベロッパー側にバグの存在を周知することができるかとおもいます。

元の投稿で解決策を見る

2個のコメント
解決策
r1ku
Silver Supporter
端末/アクセサリ
広告の巨大化によって閉じれなかったりする現象は、私も経験がありますが、大体はアプリ自体の問題であり、アプリ側開発者による認知と対応が必要となることがほとんどです。(アプリにもよりますが)
ユーザー側でできることとしては、開発者用設定内の最小幅の値を上げてみることと、Google Playストアの評価やアプリ内お問い合わせページから、デベロッパー側にバグの存在を周知することができるかとおもいます。
蛸基
Active Level 3
端末/アクセサリ
ありがとうございます!
早速問い合わせてみます。