オリジナルトピック:

スクリーンタイム

(11-29-2020 11:52 AM で作成されたトピック)
1178 閲覧回数
沖田総司
Beginner Level 2
オプション
端末/アクセサリ
スクリーンタイムってどうやったら削除できますか?
6個のコメント
沖田総司
端末/アクセサリ
無知ですみません
0 件の賞賛
ユンユン
Active Level 8
端末/アクセサリ

スクリーンタイム」のことがわからず検索してみたら、iPhone等の機能みたいですね?

私はiPhoneとは縁がなく力にはなれないのですが、親切な通りすがりのメンバーさんがコメントしてくれたら嬉しいでしょうね。

コメントを待つより、ググった方が早いような気がします。😅

0 件の賞賛
沖田総司
端末/アクセサリ
ググっても出てこなかったんですよね
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
もしも、あなたのご両親があなたのGalaxy/iPhone/iPadに設定されているスクリーンタイムをオフにしたい・・・と言う事でしたら、ちゃんとご両親と相談して解除もしくは条件交渉した方がよいですよ。がんばって!
0 件の賞賛
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
沖田総司さん、こんばんは。

スクリーンタイムは削除というより、設定と解除ですね。

iPhoneやiPadに不用意にアプリなどのDLをしないようにしたり、使用する時間などを設定してりしているのではないかと思いますが、いかがですか?

sumsunguser_20200908さんがおっしゃってるように、親御さんがスクリーンタイムを設定しているのなら、ちゃんと相談した方がいいですね。
0 件の賞賛
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは。

スクリーンタイムの目標はリセット出来ますが、1日の使用量はリセット出来ないと思います。
日付が変われば自動的にリセットされるだけだと思います。

Screenshot_20201129-162259_Digital Wellbeing and parental controls_5774.jpg

0 件の賞賛