オリジナルトピック:

セキュリティフォルダについて

(05-18-2022 02:13 PM で作成されたトピック)
413 閲覧回数
あいら
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
セキュリティフォルダにたくさんのデータがあるものの、バックアップがなくいつも不安に思っています。
One driveにセキュリティフォルダのデータも保存ができるのかご存じの方いらっしゃいますでしょうか?
S22Ultraの購入特典であるOne drive100GB6ヶ月無料を利用するか迷っています。

ネットで検索すると「Galaxyのセキュリティフォルダは独立した保管庫」というような文章が出てくるので、恐らく不可能なのだろうなとは予想しています。

また、S21あたりからセキュリティフォルダは復元のみ可能となった(SDスロットがないため?)とのことで、普段セキュリティフォルダを使用していて何かしらの方法でバックアップをとっていらっしゃる方がいらしたらご教授願いたいです。
2個のコメント
あいら
端末/アクセサリ
やはりその考えで間違っていなかったようですね、本当に助かりました。
ありがとうございます!
0 件の賞賛
あいら
端末/アクセサリ
投稿にも記載した通り、それも気にしておりました…まぁ仕方ないですね!
0 件の賞賛