オリジナルトピック:

ソフトウェア更新後の挙動について

(07-08-2021 10:54 PM で作成されたトピック)
73 閲覧回数
sankaku0078
Beginner Level 3
オプション
端末/アクセサリ
S20を使用しています。
6月の末にソフトウェア更新をしてから、ネットワーク環境が酷くなってしまいました。
ブラウザで画面の表示が遅くなったり、Google mapやInstagramは全然表示されません。
自宅や職場のWi-Fiに繋いでも同じ状況なので、端末側の問題だと思います。
セーフモードで起動し、ブラウザを使用するとサクサク表示されます。
最終手段は端末のリセットだと思いますが、その前に何か出来ることは無いでしょうか?
皆さんの知恵をお借り出来たら幸いです。
4個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは。

ネットワークリセットはされましたか?
端末/アクセサリ
ちなみに、ドコモでしたら6月頭に一度ソフトウェア更新があり、不具合があった為に6月15日に再度修整更新がありました。
それ以降は無い筈です。
ahamo版も同様です。

au でしたら5月末ですが、私はau S20ですが何も問題ありません。
0 件の賞賛
sankaku0078
Beginner Level 3
端末/アクセサリ
アドバイスありがとうございます。
ネットワークリセットを試してみたところ、Google mapもInstagramもサクサク表示されるようになりました。
この2週間ぐらいずっとストレスだったので、もっと早く相談しておけば良かったと後悔…。
アドバイス本当に助かりました、ありがとうございます!
端末/アクセサリ
良かったです😄👍
0 件の賞賛