解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

ツムツムについて

(09-18-2021 12:08 PM で作成されたトピック)
143 閲覧回数
かれんパパ
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
以前AQUOSケータイでツムツムを楽しんでいた時は5000点とか普通にスコア叩き出してたのですが、GALAXY A41に機種変したらせいぜい1200点が最高に・・・
ゲームブースター等試したのですが効果無し、皆様はどうですか?
7個のコメント
解決策
MG8853
端末/アクセサリ
Aシリーズはゲーム向けじゃないからなー…以前のスマホのほうが高性能だったんじゃないですか?
かれんパパ
端末/アクセサリ
ありがとうございます!1度auショップ行って機種変値段相談してきます。
0 件の賞賛
解決策
端末/アクセサリ
おはようございます☀️😃
ゲームブースターはパフォーマンス重視になっていますか(゜〇゜;)?????
また、省電力モードオフなど、GalaxySシリーズ、noteシリーズはここに画面タッチ感度向上など様々なゲーム設定がありゲーミングスマホとしても知られています☺️🍀
ですがお持ちのAシリーズは少しでも価格を押さえるためそこまで便利な機能、スペックは搭載されていませんので…😖⤵️ツムツムぐらいならサクサク動くはずですがAシリーズを買うときはA51.A52など少しでもスペックが高い機種を選ばれたほうがいいかもですね💦
かれんパパ
端末/アクセサリ
ありがとうございます!やっぱりゲーム類はiPhoneかな?1度auショップ行って相談してきます。
0 件の賞賛
MG8853
端末/アクセサリ
性能がほぼ確実にあるのはiPhoneになってきますが、Androidでもハイエンド機種はiPhoneと同等以上の性能が出ますよ!
0 件の賞賛
かれんパパ
端末/アクセサリ
今、auショップに来たのですが混み混みですわ⤵この機種少し前はWi-Fi繋がらない問題等・・・何かGALAXYに良い印象持てませんわ・・・くぐったらソニーさんがゲームもスペックが良いと見たのですが・・・あんなり、1円携帯に飛びついてもいけませんね(笑)
0 件の賞賛
MG8853
端末/アクセサリ
1円スマホは電話ができてちょっと写真が取れれば使うところによってはありがたいんですけどねー
0 件の賞賛