キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

オリジナルトピック:

ドコモでのS20+の下取りに悩んでます

(04-18-2023 08:36 PM で作成されたトピック)
558 閲覧回数
莲
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
ドコモでの下取りプログラムを使うか迷っています。現在使用しているS20+は端末料金残り3ヶ月あります。スマホお返しプログラム(?)と下取りプログラムどちらがいいのでしょうか?
まだまだ使えるためS20+を下取りに出すことに少し迷いもあります。
機種変更のために少しでもお得に買いたい気持ちもあり迷っています。

機種変更はs23です。
下取りs20+ 良品の場合22,000ポイント
スマホお返し 3ヶ月(?)分の端末料金が支払い不要
4個のコメント
241edge
Active Level 1
端末/アクセサリ
自分はS23Ultraに機種変更を予定してます。
はじめは自分もサブ機として取っておこうかと思ってました。
ただ、今後eSimを考えたら、要らないのではと思うようになってきました。

自分はS9+なので下取りしてもらえるなら少しでも足しにしたいと思っています。
S23を購入予定ですか?
もしそうならeSimも使えるようになるため、買い換えするならそれも視野に入れてみてはいかがですか?
サブ機として残すならeSimには変更できないので…
moo1
Active Level 5
端末/アクセサリ
スマホお返しのプランは2年で変えるなら実質かなり安く使えますし、別に普通に2年以上使っても問題ないので、お金かかるプランではないので入っててもいいのではないかと思います!
分割払いの残りは、そのまま36回まで支払うか一括払いで支払うことも可能ですと記載がありました!

S20+をサブとして使いたいなら残してもいいと思います。ただ下取り価格も新しいもの出れば下がっていくので、今すぐに安くしたいなら下取りして買うのも手かなと思います!
Mark-9
Active Level 7
端末/アクセサリ
こんばんわ。

あと3ヶ月でしたら何も不調が無くて予備の端末が無い場合は緊急時用に持っておく方が良い様に思います。

新しい端末に初期不良が無いとは言えないし、代替端末を破損や紛失すると内容に応じた請求が来ますからね。

それに、予備があると何かと便利ですよ?
Elizabeth21
Active Level 2
端末/アクセサリ
突然失礼します。s20からs23へ変更迷ってる者です。その後変更されてたらデメリット、メリットお聞きしたいです
0 件の賞賛