オリジナルトピック:

バッツプロのノイズキャンセリングどうですか?

(06-15-2021 09:02 AM で作成されたトピック)
83 閲覧回数
たいやきがやいた
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
使った人いますか?
バッツliveはあまりだったから、ブロはどうなんだろ?AirPodsプロと比べてどっちのほうがいいでしょうか🤔
7個のコメント
akitkat
Gold Supporter
端末/アクセサリ
たいやきがやいたさん、こんばんは😄
GalaxyBudsProのノイズキャンセル機能は、私が使ってみての感想では、エスカレーターのようなウイーーーンみたいな音はきれいに消してくれる印象です。ノイズキャンセルになっている分、低音がよく聞こえてきます。
端末/アクセサリ
なるほど😊返答ありがとうございます〜届くの楽しみですね🎶
端末/アクセサリ
こんばんは🌙😃
Galaxybudsliveは低音がうまく消えますが高音など人の話し声はそのまま通り抜けて来ます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
Proはホントに着けた瞬間別世界というほど‼️ノイズキャンセリング性能はすごいとおもいます😃💕
AirPodsProと比べると少し弱いかな位なのですがここはイヤピースなどでも変わってきますAirPodsPro→Pro→liveだと思います(о´∀`о)
端末/アクセサリ
ありがとうございます😊私はAirPodsとバッツプラス使ってるから、そんな所かなと思いました。デザインは紫オシャレだからその分めちゃいいですよね!
0 件の賞賛
NishiG
Silver Supporter
端末/アクセサリ
BudsProは車の音がほとんど消えます。救急車や消防車等でもあまり音が聞こえないためたまに見て驚くことがあります。
自転車や歩く音等は一切聞こえないです。
端末/アクセサリ
返答ありがとうございます😊勉強で使う予定なのでそこまでできたらめちゃ楽しみですね!
端末/アクセサリ
返答ありがとうございます😊バッツプラスいま使ってるので、プロは性能上がった上デザインもいいので、早く届いて欲しいですね!