オリジナルトピック:

バージョンアップ後の個別着信音が…

(04-06-2019 08:03 PM で作成されたトピック)
73 閲覧回数
sunmoon
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy S9+使用しています。
先月、android9.0にバージョンアップしました。すると、設定していた個別着信音が全く機能しなくなりました。Galaxyアプリ「連絡先」からグループ毎に設定していた、もしくは、個別に設定していた着信音が、どれも標準着信音の1曲しか鳴りません。設定し直しても、再起動をしてみても、カード類抜き差ししても全くダメでした。 恐らく、バージョンアップによる不具合だと思われますが、同じような症状の方いらっしゃいませんか?または、「こうしたら直ったよ」というのもあれば宜しくお願いします。

(Galaxyの「問い合わせ」に問い合わせてますが、一向に連絡がないのでこちらに記載させて頂きました。)
0 件の賞賛
14個のコメント
Romeoカズ
Active Level 6
端末/アクセサリ
出来ました😃
ご親切に有り難うございますm(._.)m
Romeoカズ
端末/アクセサリ
今後とも何かありましたらお聞きします。
宜しくお願い致します。m(._.)mr
sunmoon
端末/アクセサリ
おぉ!お役に立てたようで良かったです 。安心しました(^-^)最初から図で説明すればよかったですね。失礼しました…。
Romeoカズ
端末/アクセサリ
感謝です。
sunmoon
端末/アクセサリ
引き続き、バージョンアップ後に個別着信音の設定が無効になった方やそれを直した方のご投稿、宜しくお願いします!!