キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

オリジナルトピック:

フィルム貼りは難しい

(04-13-2024 09:48 PM で作成されたトピック)
255 閲覧回数
にゃん汰
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
S24Ultraを購入しました。
画面の保護フィルム貼るのってやっぱり難しい!
この2日で何枚失敗したか(笑)
せっかく低反射のガラスだし貼らずに使うことにしました。
皆さん貼るときに気をつけてる事ってありますか?
10個のコメント
minaton
Active Level 6
端末/アクセサリ
こんばんは!
自分は縦横対称になるようにして気泡などが入らないように気を付けています!
にゃん汰
Active Level 5
端末/アクセサリ
神経質なだけなのかもしれないけど毎度微妙にずれちゃうんですよね(;つД`)
サクラさん
Active Level 8
端末/アクセサリ
ガラスフィルムは指紋認証の精度が少し落ちますね
Spigen とDeffのガラスフィルムはかなり精度が良いみたいですよ
相性もありますが私はSpigen フィルム貼った後に同じ指で二回登録しています

たまに失敗しますが、概ね良好な反応で満足です!
サクラさん
Active Level 8
端末/アクセサリ
Spigen のガラスフィルムオススメですよ!
ガイドに本体置いて貼るだけでほとんどズレなく簡単にキレイに貼れますよ

画面領域の左右はほんの少し足りないけど上下は完全に画面領域まで足りてます
にゃん汰
Active Level 5
端末/アクセサリ
ガラスフィルムは指紋認証が反応しなくなるって話も聞きますけど大丈夫でした?
0 件の賞賛
KAZU1965
Active Level 3
端末/アクセサリ
私は液体コーティングを使用してます 「スマホまもる君」です これを塗ってからキズ着かないし汚れたら付属のクロスで拭けばピッカピッカ液体を吹き付けるだけなので楽だし失敗も無し 参考にと思い書かせて頂きました。私はS23 ULTR 使用しています
にゃん汰
Active Level 5
端末/アクセサリ
今は家電量販店でもオプションとしてやってくれますね。😊
確かにこれなら失敗は気にしないですむかも。😅
0 件の賞賛
きゃずやん
Silver Supporter
端末/アクセサリ
S24シリーズは低反射のガラスなので、せっかくならと純正フィルムを貼ってます(・∀・)
今回の純正フィルムは低反射用のフィルムみたいで、映り込み少なくて満足してます。
値段が高いですが。
純正なら貼り付けキット付いてるので綺麗に貼れますよ(・∀・)
にゃん汰
Active Level 5
端末/アクセサリ
実は昨日、純正フィルムを注文したところでした(笑)
たぶん今日届くので今度こそ失敗しないように貼りたいです。