オリジナルトピック:

メフィスト2世と埋もれ木真吾

(09-09-2019 04:59 PM で作成されたトピック)
102 閲覧回数
9個のコメント
端末/アクセサリ
悪魔くん懐かしいですね😁私、小さい頃アニメ悪魔くんのオープニングテーマだけを見てた気がします📺😃
川ちゃん
Active Level 9
端末/アクセサリ
きよせさんこんにちは。そうなんですか?
私は平成3年生まれですがアニマックスの再放送を見て知りました。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
へぇーそうなんですか📺😃アニマックス懐かしいです😁私が高校生の頃にうちもスカパーに入ってて、よくアニマックスで色んなアニメを見てました😁
川ちゃん
端末/アクセサリ
きよせさんこんばんは、確か2008年頃に再放送で知っています。まさか、海外の方がこの投稿を見てくれているとは思いませんでした。嬉しく思いますあまり知られていないアニメなので。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
そうですね📱😃嬉しいですよね😁
川ちゃん
端末/アクセサリ
きよせさん 私漫画、セル画、DVD、CD 、本、メモ帳を持っています。メモ帳が一番新しい物です
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
へぇーそうなんですか😃スゴいですね😁よほど悪魔くんが好きなんですね😄
川ちゃん
端末/アクセサリ
きよせさんこんにちは返信遅れてごめんなさい。私は兎に角古い物が好きでうる星やつらとか鉄人28号とか鉄腕アトムとかじゃりん子チエちゃんとか知っています。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
へぇーそうなんですか😃鉄腕アトムやうる星やつら、鉄人28号とかもスカパーのアニマックスで見たんですか?📺😃