オリジナルトピック:

モバイルバッテリー、おすすめありますか?

(08-03-2021 12:11 PM で作成されたトピック)
299 閲覧回数
りーた
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
galaxy A51 5G  SC-54A使用中です。

おすすめあれば教えて下さい。
予備にモバイルバッテリー使おうとしたら、以前から使ってた古いものでしたので、一応充電可能ですが[低速充電中]と出てきてしまうので(笑)
新しいもの探しています。
急速充電可能で、余り重く無い物有りましたら教えて下さい。
ギャラクシーストアも、見ましたがワイヤレスタイプで、対応機種ではなくて使えそうなの無かったです。
5個のコメント
n0ee
Gold Supporter
端末/アクセサリ
こんにちわ☀
私はモバイルバッテリーはこちらを使用しています 💡
このモバイルバッテリーはGalaxymembersのニュースにも前にUPされているもので今も確認できます 🤗

Galaxyからでているモバイルバッテリーなのですが
auのオンラインショップ・店舗でも購入できます!
auのリンク付けておきますね!
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=9313

ただまぁまぁお値段もするし気持ち重めなので一応参考適度にって感じです 💦

Screenshot_20210803-122949_Galaxy Members_16757.jpg
0 件の賞賛
りーた
Active Level 3
端末/アクセサリ
早々にお返事ありがとうございます。
早速見てみますね。
色々とアマゾン見てたら、久しぶりの購入なので、機器も進化してるなぁーという感じでひたすら迷います(笑)
ケーブル内蔵も便利そうですしね。
検討させて頂きます。
アドバイスありがとうございました
m(_ _)m
端末/アクセサリ
こんにちは。
私はAnkerのものを使ってます。
家ではワイヤレス充電として、外出の際はモバイルバッテリーとして使ってますが、なかなか便利ですよ。
色々と種類も豊富ですし、Amazonや楽天で出てきますよ。
りーた
Active Level 3
端末/アクセサリ
早速の投稿ありがとうございます。

アマゾン見てたら色々迷ってしまいました。
久しぶりのモバイルバッテリー購入なので進化もしてるし、ケーブル内蔵も便利そうなので、検討してみますね。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
クウテネテ
Active Level 7
端末/アクセサリ
自分はダイソ-1000円のモバイルバッテリー10000ミリah(6200ミリah)使ってます(笑)
0 件の賞賛