オリジナルトピック:

モバイルバッテリー

(08-01-2022 11:54 AM で作成されたトピック)
379 閲覧回数
iuorky
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
バッテリーが悪くなってきたので
S10+からS22Ultraに機種変更して約3ヶ月…
遊んでるゲームアプリがいけないのか
朝100%で家を出ても帰ってくる頃には40%を切る事が多くPASMOやPayPay使えなくなると困るので
モバイルバッテリーを持ち歩こうと思うのですが色んな種類があって何を購入したらいいのか迷います。
軽くて持ち運びにいいお薦めがあったら教えていただきたいです(*‘ω‘ *)
7個のコメント
ヴォルク
Silver Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは

シンプルなモバイルバッテリーでしたら、
CIOの10000mAh モバイルバッテリーSMARTCOBY Pro 30Wというモバイルバッテリーがおすすめです

カードサイズの大きさで手軽に持ち運べて30WというGalaxyの超高速充電にも対応しています日本の大阪府守口市の会社です。

https://connectinternationalone.co.jp/cioproduct/mobilebattery/smartcoby/smartcoby-pro-30w/
↑商品ページです。

楽天スーパーセールやAmazonのセールのときには毎回安くなっているので、そのときが狙い目です

公式YouTubeもありますので、良ければ検索してみてください‼️

参考になれば幸いです。

Screenshot_20220801-120015_Chrome_9620_1659322815.jpg
iuorky
Active Level 3
端末/アクセサリ
CIO初めて聞いたメーカーですが小さいのはいいですね
楽天やAmazonこまめにチェックしてみてお得な時に購入します!
詳しくありがとうございます(*´ω`*)
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは。

モバイルバッテリーはどうしても容量が大きくなればその分重くなるかと思います。
参考になるかはわかりませんが、以前購入した時の投稿へのリンク添付しますね。
警告出るかもですが、Galaxy Membersのブラウザ版へのリンクなので大丈夫です。

https://r1.community.samsung.com/t5/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E5%85%B1%E6%9C%89-%E6%8F%90...

端末はS21Ultraで、1回以上充電できるものが条件で、Ankerのを購入しました。
1回目はいいですが、2回目になると、超ではなく急速充電になることがあります。

S21UltraもS22UltraもPDとPPSに対応しているかどうか確認が必要です。

それと、質問には直接関係ないですが、返信は相手のコメントの右下の返信ボタンを押して返信してくださいね。
そうしないと相手に通知が行かないので返信に気付けないかもです。
iuorky
Active Level 3
端末/アクセサリ
返信押してコメントしてたつもりが出来てなかったです(o´・ω・`o)
ごめんなさい。
端末/アクセサリ
1番デカイ買えば?
0 件の賞賛
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ

こんばんは

最高で25Wになりますが、PD PPSにも対応しているGalaxy純正のモバイルバッテリーありますよ

ワイヤレスチャージにも対応しています。

 

少しお高いのとauショップやauオンラインショップでしか入手できないのでちょっと微妙ですが、良かったら検討してみてください!

 

https://www.galaxymobile.jp/accessories/wireless-mobile-battery/

 

iuorky
Active Level 3
端末/アクセサリ
純正ってないのかな?
と調べてたけど出てこないと思ったら取り扱いauのみなんですね。
ワイヤレスチャージ嬉しい\(^o^)/と思ってサイト見させてもらったらS22Ultraは対応機種に入ってなかったです(ノω・、)
教えていただいてありがとうございます💕