オリジナルトピック:

ライトが消えない…

(05-31-2023 01:21 PM で作成されたトピック)
435 閲覧回数
カッッツオ
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
Galaxynote20Ultraを使用しています。
朝、充電が切れていたので充電を差しながら再起動したところ、ずっとカメラのライトがONになっており、消えなくなってしまいました。

ライトのOn/Offではより強く点く→弱くなるしかならず、ずっと弱いライトが点いたまま消えません。

試したこと
・再起動
・電源を切る→一時間ほど経って再起動
・ライトのOnOff
・GoogleアプリでのライトのOnOff
・Galaxyアプリでの自己診断
・ウィルスチェック

以上のことを試しましたが、まだ改善できていない状況です。もし、同じような症状になったことある方、対策を教えてください🙇‍♂️
13個のコメント
TN215
Silver Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは!
初めまして。
私も同機種を使用していますが、同様な症状の経験は無いのですが、カッッツオさんが色々、試されてますので最悪、スマホの初期化しか無いかと思います。初期化しても同様の現象が出る場合は本体の故障に成ります。
また、初期化する前に必ずLINEやその他 データーのバックアップをされてから初期化される事ヲお勧め致します。
大変な状況ですが早く治ると良いですね。
カッッツオ
端末/アクセサリ
Tn215さん、ありがとうございます。
NoFace-_-
Active Level 9
端末/アクセサリ
セーフモードもしくは緊急長持ちモードでも点灯したままですか?
カッッツオ
端末/アクセサリ
ありがとうございました。セーフモードでも症状が変わらずでした。
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
ここで尋ねるより、Samsungジャパンカスタマーセンターに電話して相談なさったほうが良いと思います。
カッッツオ
端末/アクセサリ
ありがとうございました。カスタマーセンターでは強制シャットダウンを案内されるものの、症状が変わらずでした。ハード的な故障の可能性が高いだろうとのことでした。
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
ハードの故障が原因とのことなのですね。S23シリーズは何かと問題のあるモデルらしいので、新機種への変更はおススメしませんが、通信会社の保証が受けられるのなら、同モデルと交換もありでしょうね。
端末/アクセサリ
新しい端末を買いなさい(笑)

ってお告げかもですね 🎵
カッッツオ
端末/アクセサリ
ねー、買いたいですね💦笑 まだキャリアの割賦が終わっていないので、今回は修理して、次回はGalaxy foldですかね!😃💕