オリジナルトピック:

予約しました😃

(09-08-2021 07:58 PM で作成されたトピック)
277 閲覧回数
makememove
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ
早速GalaxyZFold3予約しました😃画面がメイン1画面+サブ画面が1画面と考えて……スマホ2台分と考えれば安いでしょう‼️
6個のコメント
端末/アクセサリ
羨ましいです🤩
僕もfold買えるくらいの余裕が欲しいな(о´∀`о)現在使用しているnote20Ultraもまだまだ現役で全てがつまった高級フォンだと思っているのでnote大切にします🍀😌🍀
makememove
端末/アクセサリ
余裕はないですけど😅何となく画面が大きいデザインが好きなので😃ZFold3を購入しても、現在使ってるnote20Ultraは自宅で大事に使いますよ‼️
ぽてちしお
Active Level 4
端末/アクセサリ
とうとうドコモでも🤭
やっと出たかという思いと、た、た、高すぎる‼️という思いが…
まだまだ庶民には手が届きません😢💦
makememove
端末/アクセサリ
docomoからも発売されますね‼️確かに高いとは思いますけど、コンパクトなタブレットと考えれば👌お手頃な価格かもですよ‼️
ぽてちしお
端末/アクセサリ
なるほど
そういう考えもありますね。
にいさん
端末/アクセサリ
その考えなら安い!けど、オマケいらないから安くして!とも思います💦
オマケなかったら20万切ってる韓国の値段で出せるハズなんですがね😓
それとメイン画面のカメラが埋め込みになったけど、そもそもメイン画面のカメラ?いらないから全画面にして!って😅
自撮りならサブ画面に映して、アウトはメイン画面に映せば、カメラ性能を最大限活かせるハズなんですがね💦
なので今回も見送りました😅