オリジナルトピック:

今年もあと少し

(12-31-2019 01:16 PM で作成されたトピック)
195 閲覧回数
Merrypu
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
membersのみなさま  半年ほどではありましたが 絡んでいただきありがとうございました

コメント いいね  とても嬉しかったです😊

また来年も よろしくお願いします😊

そして  大晦日に質問なんですが 
現在note9を使って 半年ほど   保護フイルムはガラスのやつを使ってますが  半年で 3枚目に😭…(途中スタジオではってもらったフイルムを使用してたけど 小傷がきになり ガラスに戻す)

いつも  横からピキピキとヒビが伸びてきてしまうんです…💧

もちろんカバーはつけてるんですが  手帳タイプが苦手なため  上下は画面より高いんですが  横(湾曲部分)が無防備状態ではあるのは間違いないので  しょうがないと 諦めモード…

でも コミュのコメント欄でよく いいですよ!って見かける『シュピゲン』のカバーについてお聞きしたいです!!

シュピゲンのカバーは横の部分も画面より高い感じですか??
湾曲部分も結構カバーされてる感じなんでしょうか?

使ってる方  是非教えてください!
また使った方   使ってない方も   よかったよ!というカバーがあれば   それも教えてほしいです!

よろしくお願いします🙇

※ガラスではなく  フイルムを代えたら?てのは  なしで お願いします💦
もしフイルムで  上部のカメラ部分が切られてなく(穴が開いてるタイプ)   指紋が目立たない(目だちにくい)
ものを知ってる方は是非教えてほしいです😲
わがままで ごめんなさい😣
9個のコメント
マティー
Silver Supporter
端末/アクセサリ
使ってます🙋

エッジ部分は隠されてはいませんし、高くはなってません!
ただ、厚いです!(エッジ部分も)

ただ、Merrypuさんのようにエッジ部分に関して気になるようなことはあり
ませんでした

上下が高くなっており(4つ角も高くなってます)、衝撃を上手く吸収するため衝撃に強い設計になってます

落としたりしてもヒビが入ることはほとんどないと考えてもらって大丈夫ですよ😃

他のメーカーのものでも高くなってる物がありますが段違いで強いです👌

値段も安いので一度試してみてはどうでしょう🤔
Merrypu
端末/アクセサリ
あけまして おめでとうございます🎵

使ってらっしゃるんですねー!

ワタシは昨日(あっ 一昨日だ)にはりかえたばっかりなのに 昨日もう ヒビが😭😭😭

横の高さは高くはないけど 分厚いんですね😲 頑丈そうですね!

ちなみにマティーさんは フイルムはガラスですか?フイルムですか?

はぁ4枚目か…😭
iPhoneみたいに 100均にあれば全然いいんだけど 絶対ないから 早く対策しなきゃ😭😭

シュピゲン note9で 検索しましたけど いろんな種類あって また迷いますね😵💦
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
来年も宜しくです(^^)
すみません、ケースカバーのことは分かりません。
0 件の賞賛
Merrypu
端末/アクセサリ
あけましておめでとうございます🎵

コメントありがとうございます!

pasaulisさんは カバーつけられてますか😊
良い カバーに出会いたいなぁ☺️
0 件の賞賛
マティー
端末/アクセサリ
明けましておめでとうございます🎍

僕はフィルムです♪
純正のもので、ガラスだと曲面から剥がれやすくなるので貼ってません!

クリアタイプは指紋などが目立つので、購入は注意です
Merrypu
端末/アクセサリ
純正ということは スタジオで貼ってもらったものと同じやつですね!
手触りは すごくよかったのですが ガラス(ちょうどヒビが入ってて)→スタジオでフイルムだったので 薄さの気になりとだいぶ小傷目立ってきたからまた戻したんです

小傷目立ちませんか??
ワタシのガラスのヒビ割れも 携帯を落として割れてるわけじゃないんです😭💦
3Dとかかいてある湾曲のとこまであるタイプのものを買ってるのですが フイルムみたいにカバーギリギリまでじゃないので その数ミリの隙間のきわのとこを 何処にぶつけてるのか いつの間にかヒビが入っちゃってて…😣😣
鞄の中とかで 他の何かにあたってるのかなぁ そのせいかフイルム貼ってもらったときも小傷がすごくて😵😵

でも ワタシが買ったガラスのものはカバーとフイルムに数ミリ隙間はあいてて はがれやすそうですけど 今まで一回も剥がれて来たりはしてないですよ😲
マティー
端末/アクセサリ
確かに小さい傷目立ちますね😵

家族は液体ガラスを使っています
DOCOMOのお店でプロの方にやって貰っていて、今のところ半年たって
も割れや傷は目立ちません!

ご参考程度に🙇

ガラスフィルムは落としたときは安心ですがどうしてもエッジのところが原因で問題が発生しやすいですよね😅

特に、女性はカバンに色んな物と一緒に入れていると知らず知らずのうちに…何て事が😱

フィルムもバカにならない値段ですし…😅

どうするのがいいんだろう🤔
Merrypu
端末/アクセサリ
おおおー液体ガラスーー
ワタシはAUですが この前東急ハンズで実演されてて気になりましたー😲😲
傷も目立たないんですね😃
ステキかもしれない…

フィルムに自分が思ってるもの(マットタイプでカメラ部分が穴が開けられてて画面全部をおおってるもの)がなくて 探してた時に(マットは諦め)全面を覆てるのがガラスフィルムだったから ガラスを選んだのに
こんなにしょっちゅう張り替えるって思ってなかったー😭(笑)
100均にあるなら問題ないんだけどなぁ😩
マティー
端末/アクセサリ
一年に一回ぐらいを目安にまた張り替えないといけないみたいです!
でも、お薦めですよ

ガラスフィルムは高いですもんね😅
Galaxyは特に種類が少ないので、選択肢もないし…
0 件の賞賛